snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

今さら送迎会

飲み会終わりの電車で上のエントリをようやく全員書けましたー。

8時からとか本当にありえん。
まだ火曜日だし、普通に終わってから直帰しても、日付が変わるまでにかえれるかわからないって切ないよね。




有給取って去年みたいに遠征しまくれないし、そもそも休みがとりにくいけど、少しずつ自分に自信が持てるようになって
心から異動できてよかったなと思います。
久々に前の部署の人に会って、今苦しむ後輩を見たら
年だけとっててもいつまでたっても学習しない上司達に苛立ちが募っただけ。
あの人達はこれからも、人に全部放り投げて何もしないでおきながら、自分は仕事ができるという空想の中で生きていくんだろうな…おめでたい。