snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

お疲れさま

7月が決算なので、京セラに気持ちを飛ばせないくらい、慌ただしい一週間でした、こんばんは。
目の前の書類を片付けても片付けても減らないのーん♪
明日は決算パーティーだけど、また月曜日も恐いなぁー、ふふふ。




さてさて、パズルコンお疲れさまでした。
かるーくアンテナを回ったのですが、両日共に素敵な公演になったようで。
お友だちの感想を読んでいるだけで、満足です。
ストラップもお友だちが暑い中、並んでくれたおかげで無事ゲットできましたし(ありがとー)


大好きなお友だちや、久々なお友だちに会えなかったことは残念だったけど
大阪に入れなかったこと自体に後悔は全くないです(ベテランの握手会以外は)



地元大阪でいい締めくくり…ではなく5周年にむけて素敵なスタートを切れてよかった。
本当に本当に意味のあるtourだったと思います。
この上半期で色んなことがあって色んなことを考えた。
でもまだ見ていたいな、後ろからエイトの進む道を歩いていきたいなって思えたのは自分にとっても大きかったです。まっ、変わらず文句も言わせていただきますが(にっこり)


DVDも新曲も発売ということで、楽しみができたので、予定がなくてちょっぴりさみしい8、9月も頑張れそうな気がします。
ってか、キッチュを映像に残して欲しいという願いがかなったよー\(^o^)/
久々にみんなのビジュアルが素敵なまま、形に残るよー。

しかもお友だちによるとレンジャーで、よこすばがバイクに2ケツで愛の逃避行をしてたんですってねぇぇぇ!←違うの?
ていちくさん、そこんとこ必ず残してください(土下座)
レンジャーの初盤、他のメンバーが外周走っててもお構い無しで、よこしゅばのセンターステージに夢中な人もいるんだよ!←おーくらとは思えない発言ですみません☆
需要は少ないかもしれないけど、いるんだよー。