snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から

ハニーコン大阪が始まりますね。 自分が行った回がちょっと前になるので、既に終わった気がしちゃってますが(((^_^;) 個人的には、楽しいだけじゃ終われなく複雑だったので 参戦するお友だちは、楽しめるといいなぁと思います。 まぁ、関西だとメンバーも若…

わぁぁぁ

思ったよりも早く仕事が終わって、逆に明日からが不安だったりします♪ ってか、舞闘冠がCMてぇぇぇぇ!! すごすぎるわ、さすが滝さま\(^-^)/←たっきーが彼らに仕事を持ってきたと勝手に決めつけている(笑)文一、早くみーたーいー。

季節ですね

城の。 前の部署は城のすぐ近くで ばりばりのオフィス街なので若い女の子で溢れるなんて城の時くらい。 きゃっきゃした女の子をみるとあー、春だなと思います(笑) 何事もなく無事終わりますように。

そわそわ

初日の北海道は、どうだったのでしょうかね? ちょぉぉぉー気になるぅぅ(((^_^;)でもいってる人に心当たりがない(苦笑) ってか、やはり今回もグッズの販売数が少ないようですね。 なーんーでー? いい加減学習しましょうよ。 私、仙台でしか買うチャンスがな…

少クラすぺしゃる

ママの調査によるとかつーんコンは、地方の人ほど振り替えられる確率が低いようですね。平日がだだかぶりらしいので、そのうち募集するかもでーす。 ってなわけで、私も行くことになりそう。少クラがえぬえちけーに来ちゃったよぉぉぉ\(^-^)/目新しい映像…

上へ北へ

J-ROCKツアー、いよいよスタートですねd=(^o^)=b 昨日B=PASSを読んでいたら、ますます楽しみになってきたぁぁぁ。 みんなが楽しめますように。 つないだ手からJ-ROCKの輪がどんどん広がっていきますよーに。

33分

やっぱりこのドラマ、はんぱなくおもしろすぎる\(^-^)/

ごくせん

玉ちゃんが頑張ってるぅぅぅぅ(感動) 内ソロのMCで「ばこーん」ってやってるのを見て 大丈夫なのぉぉぉぉ?って不安で見るのをやめようかと思ったんだけど 玉ちゃんがきゃわきゃわながら予想以上の好演で(フィルターかかってますかね?) それだけで感動…

女子力向上委員会@渋谷

今日は久々に高校の親友ちゃん’S+お友達で優雅にランチをしてきました☆ 完全にオフの話で需要もないだろうから隠しますー。

B=PASS

感無量♡B=PASSさんはやっぱり彼らへの愛に溢れていますね。 どんな雑誌よりも、ドル雑誌よりも彼らをきちんと見ててくれてるのが 本ページだけでなく 撮影裏とかからも伝わってくるの。 テキストも写真も大満足。 一番好きな写真はみんなでつないだ「手」 ・…

朝から

起きたらママがドームコンの当落状況の報告会をしてました(笑) 起きたの結構早かったんだけどなぁ。 初日3日?がダメだったみたいですが、ラストもとれたみたいでとりあえずよかったです★←だって当たらないと不機嫌になるんだもん。 私、行くのかな? ふぁい…

凹み

J-ROCKのDVDの発売が延期で、しかも発売日未定ってどうゆうことですかぁぁぁぁ!? あの日の感動が 興奮が ときめきが映像になるって喜んで。形として彼らの歌が残るのを実際に目にする そんな想像だけでちょっぴり涙が出そうなくらい嬉しくて それを心の支…

乗り遅れ

完全に情報に乗り遅れています、こんにちは。 いやぁ、この一週間きつすぎてアンテナを薄目でみるくらいしかできませんでした。 もー、歓送迎会に加えて、やることもいっぱいで12時前に家に…で寝不足な生活が続いてて。 とりあえず、痩せたい! 胃とからだが…

あれま

アルバムCM流れたのねー。 ってか私、まだ咲いて生きよ?すら聞けてないんだけどww まあ、発売をゆっくり待つとしますか。 ってか、昨日みんなで話してて一番期待値が低かったヒナマルがどうやらいいようで(そわそわ)

「いい一日になるといいね」 あなたもね♥ ってなわけで、さっくり着ボをダウンロードした連休最終日。 今日は先週の疲れを癒して、のんびりゆっくりお家で過ごしました。 久々に遅くまで寝て、バランスの取れた食事をして、ストレッチして。 そして明日から…

かごつるべ感想

もんちゃん達とお茶をして今帰路についています。 今日はへーせーこんだったんだねー。興味がなさすぎて知らなかったわ。 せっかくだし、ちょっと個人的な感想なんかあげちゃおうかな。 特にネタバレはないはず。

つぶやき

最近ふと思ってて、口にしたら予想以上にテンションが上がったこと。↓ 横安のきっちゅに、どっくんが入ってたらかわいかったのになぁ…。 んで、すば倉であーる18そんぐ。

終了

もんちゃん達とお茶してまーす★ 感想は後であげまっす! とにかくよかった!

もうすぐ開演

席が近くで見やすそうだ★ グッズもいいかんじだったのでとりま全部買ったよー。←というか考えるのがめんどくさくなった(笑)

懐かしい

待ち合わせの場所に行く途中に大好きな場所を電車から眺めました。 高校ですよ。また春がきて、もう今年で卒業してから6年になろうとしてます! 昨日、来月に控えた友人の結婚式の打ち合わせで高校の友達数人で集まった時にも話したんですが まだまだ心は高…

つるべる

金曜日からフル活動で足はぱんぱん、ちょっぴりお疲れモードです、おはよーございます。 そして今日は最初で最後のかごつるべです。なんかアンテナ内を見る限りでは、評判が素晴らしいのでとっても楽しみでーす\(^^)/

久々に

アップルパイきたぁぁー。 うんま\(^-^)/

驚いた!

お友達に聞いてさっそくJ RockのDVDを予約したのですが・・・ 新星堂より↓ 2009年2月13日(金)・14日(土)に日本武道館にて行われた、近藤真彦がプロデュースしたロックイベント 「J ROCK DREAM Matchy’09」。 出演したジャニ…

人生の休暇

今日は代休とったのでのびのびしてますー♪ あー、しあわせ。 ツアーの会場調べて作戦でも練ろうかなぁ。 なんかどこかけても当たらない気すらしてきたwww

落ち着いて

ツアーの日程を確認しました…。 土日は、やはり遠征しかないなぁ。 とりあえず、倍率が読めなくて怖いです。 だって夏コンで長野4かけて全部外れてるからね!!←もはや威張れる。

わぁぁ

地下鉄の前にたってるおじいちゃんが、じゅんたの記事読んでるよぉぉぉ!じゅんたかわぇぇ! それほしい!! じゅんじゅんのかわゆさで肝心なことを書き忘れた! 東京公演ど平日って…。しかも月初って。 下手したら公演終了時間あたりまで残業の可能性もある…

初日

カゴツルベ、初日おめでとうございまーす☆ 私も週末に見に行っちゃいます。たーのーしーみー! そいえば、新聞を見たのですが、えまちゃん年上ぇ!? 20ちゃいくらいだと思っていましたよ。ショックだわー。 さっ、tourの日程が発表になるまでに心を鍛えとか…

tour決定

聞いてまず最初に思ったことが…お金ないぞ! そんなファンでごめんね♪でも本気よ。 だって予想よりも早くから始まるから本当にお財布がつらい! さっさと仙台の当落して、返金してぇぇ←取り敢えず全部行けるのは決まってるし、席にはこだわらないからお金を…