snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

そわそわ

初日の北海道は、どうだったのでしょうかね?
ちょぉぉぉー気になるぅぅ(((^_^;)でもいってる人に心当たりがない(苦笑)
ってか、やはり今回もグッズの販売数が少ないようですね。
なーんーでー?
いい加減学習しましょうよ。
私、仙台でしか買うチャンスがないからすっごい不安…(涙)年末Q?のタオルをかえなかったショックが軽いとらうまです。
あぁあぁ。




そして明日から怒濤の月末月初です。
JCBに心を飛ばしている余裕があるかもわかりません。
なんだか余っているみたいで、行きたいんだけどね。確実に間に合わないし、Q?終わってる時間だと思うからやっぱり仙台まで我慢我慢ー。
異動して初の月末月初なのでいろいろ不安がつきまといますが、何事もなく乗りきれるといいなぁ。
とりあえず、明日朝から前の部署に出勤しなきゃ行けないのが心底不満です。
今後も本当にいいように使われる気がしてならない。