snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2019.03.30-31

未来の自分へ。

これまた記念日だな。

 

 

f:id:maya-tomorrow:20190403151814j:image

 

 

3/30

友人と個室を取って、泣きながら2人でやすゆぴ最後のらじらーを。

 

 

 

3/31

チケたりのお手伝いをしたあらん担から、いつも行ってる友達が京都の千穐楽なので一緒に入りませんか?と、ライダー東京公演初日にお誘いをいただいて。該当担の方々に申し訳ないな〜と少々思いつつ、きしくんばりの謙虚さで水道橋へ。

 

 

まさか、本当につなげるつなげるつなげるだったとは……。れおちゃん→みゅうさん→しょぉきに繋がるとは思わず、萩ちゃんと電話?で繋がるとも全く予想もしておらず。

 

本当は着たい服があったけど寒さのあまり、去年の連休〜夏に(現場があると思い込んで)着ようと思って買って現場に来ていくことが叶わなかった、舞台挨拶にも着て行った黄色のスカートでいったら、みゅうさん出てきて思わず泣いてしまった。

だって!!足長お兄さん?の絵が、トップスの裏地が7色で、7色だね〜:;(∩´﹏`∩);:って話してたら、本人が出てくるなんて思わないじゃないですか?!?ねぇ?!?

 

 

れおちゃんが出てきたときは、わわわわって驚きに加えて涙が出てきながらも「おかえりー(;ω;)!!」って言えたのに、自担が出てきたら驚きすぎて「おかえり」が言えなかった笑 次に会う時には「おかえり」って言いたいって勝手に決めてたのになーーー(笑)

 

 

みゅうさん、ひさびさにあんなに髪がふわふわしてるの見たなあ。いつぶりだろう、10代の頃ぶりかな?

端の方まで目線を送った手を振るみゅうさんは、場所が変わっても私の知ってる、私が見てきたみゅうさんだった。

 

 

ダイアリーのプロフィールに、"君以外 代わりのない 眩しいほどの光"って入れてたんだけど、ほんとこれに尽きる。みゅうさんが元気にしてるって分かるだけで世界は色鮮やかだ素晴らしい☺︎

 

 

 

 

全ての偶然に感謝を……。これからも縁とか巡り合わせとかを大事に、視野を広く、人に手を差し伸べられるように生きていきたい☺︎らぶあんどぴーすだぜぇ☺︎♡

 

そして彼らには、事務所で培った経験をもとに、外の世界で活躍をして、事務所と友好的に存在する新しい形となってほしいです。剣ではなく、愛をもって、新しい世界を切り開いて欲しいです。

 

 

 

また大きな虹がかかるのを、7人が揃うのを心待ちにしています☺︎