snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年年末

2017年の現場まとめをしたかったけど、半券に興味がない女なので、ここにちゃんと感想をあげていない=思い出せない……*1ということで諦めます( ´∀`) 数年前までは、どこに出るかわからないから、年間何回現場に入って、そのうちにみゅうさんの現場に何回入…

12/17 湾岸オーラス

やぎくんが一般で当ててくれたので行ってきました(・∀・)! 12月入ってからの仕事の忙殺っぷりが酷くて、FINE BOYSは読んだけど、前半誌も開いてない、Dの写真集も箱に入ったまま、2週目の少クラも再生できず、動画はなぜかチビとハイハイだけ再生した状態と…

戦国マクベス

ひろちゃんの新しいステージを観てきました〜(*´꒳`*) 思っていたより早く立ち会えたな〜。 話は、マクベスの戦国版で、丸山さんのマクベスと滝沢歌舞伎を観てきた私としては、とても分かりやすい舞台でした♪ 魔の人たちが、途中で明智光秀と後の豊臣秀吉に…

Road to ur dream

みゅうさんお誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・' 悩んだり苦しんだり嬉しかったり愛を感じたり、色んな事を思った1年だったかな? みゅうさんのやりたい事、願いが1つずつ叶って、みゅうさんの夢に繋がればいいなと心から思います。それを見られ…

Love-tune Live 2017 10/19

協力してくれたお友達に感謝感謝です。お友達のおかげで、らぶの初めてのZepp単独公演10/19公演を4人で見ることができました*・゜゚・*:.。..。.:*・'本当は一緒に見届けたいお友達が沢山いたけど、とりあえずこの4人で見届けられてよかった。ずっと一緒に見てきた…

10月

気がついたら10月に入って、Zeppまであと2週間を切っていましたーーー早い!!楽しみ!! しかも、繋がらず完全に諦めてて湾岸を、やぎくんがオーラスとってくれたので、湾岸も行けます(あのタイトルないわ〜〜すぎて、未だに湾岸呼び) 9/28は、最後のジャニ…

You&Me Island 9/10.16.17

前半中盤3公演入って来ました(*'▽'*) 率直な感想から言うと、13月も探さないし、四季も巡らないので、前回以上に内容がちんぷんかんぷんだった。前回は少し理解できた気がしていたけど、今回は全くもって話がわからなかった(^_−)−☆ とりあえず変わりゆく現代…

秋冬コスメ

ジュニア界隈もまぁ〜色々!色々あるんだけど、一旦それは置いておいて、*1気晴らしにコスメの話でもしましょう(*´꒳`*) 秋冬は好きな季節だし、カラーも好きなものが多くて、ちょこちょこ買ってます。 まずはお馴染みのキッカ。●メスメリックリップスティッ…

Love-tune EX8/4-6

cause Welcome to I Scream Night 降りそそげ愛のShower その歌詞と共に、I SCREAM NIGHTで突き上げられた拳は、目の前に広がる無数のペンライトは、ファンのらぶへの想いのように感じた。 幸せになって欲しい!幸せになろう!絶対夢叶えよう!っていう、み…

キントレ7/21-23 公演編1

ハイB KINGのキンステ引きずってて、あぁ来週のらぶ単独までに切り替えなきゃ……とか思っていたら、金曜日にビックニュースが入ってきて、一気に引き戻されました(о´∀`о)強い! とりあえず、ビッグニュースの話もしたいけど、先にハイB KINGの公演のまとめを…

キントレ7/21-23 セット編

ハイBKING公演から、私の2017年夏が始まりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ってなわけで、キントレのハイB KING公演を金土日の5公演入って来ました。 いやーーーーーーー楽しかったーーーーーーー(最大フォント) 公演の感想は別として、…

キントレプレ販

全く書きたいことも、録画の消化も追いついていないんだけど(もはや、らじらー担みたいな生活してる)(リアタイできないと再生するのめんどくさいタイプなので、少クラの時間が変わったのはかなりでかい)キントレのプレ販に行ってきました〜( ´ ▽ ` ) ほんと…

モデルデビュー

つい最近ジェシーちゃんのをみて、羨ましいなぁ……頑張るもん……ってぐぎぎぎしてたところ。みゅうさんの願いは私の願いなので、念願叶ってとっても嬉しいです(;ω;)(;ω;)(;ω;)しかもFINE BOYS……!!(服の系統が、個人的に好き♡) "ジャニーズJr.森田美勇…

♡祝映画♪

昨日の朝起きたら、やっすーが主演でみゅうさんが映画の出演が決まってて、秒で涙でてわんわん泣いた笑この前ダイアリーあげた後も、そこそこ重苦しいこと考えたりしててさ。その時に思ったことがちょっと実現した感じで、本当に嬉しいなぁ(;ω;)みゅうさん…

ざわざわ

私の応援している人の周りがざわざわしてます。 まだ明確な結果が出ていないのに、勝手に不安になって、結論付けて、裏切られたような言葉吐き出したり、語ったり叩くのはナンセンスの極みだと思うので、わたしははっきりする日まで静観スタンスです。 とは…

夏メイク

ちょっと前の話なんだけど、夏のアイメイクレッスンをまちこちゃんと受けてきたー(о´∀`о)♡ ちょいちょい買い物をしていたら、某有名メイクアップアーティスト(おねぇ)の無料レッスンあるんですけど、メイクお好きそうなので如何ですか?と誘ってもらったので…

new nail

紫陽花の季節なので、紫陽花ネイルにしてみた(*'▽'*)♡ 今年はまだ鎌倉行けてないなー鎌倉行きたいなー(と言っても、行ったところで観光地ではなくて、海岸でダラダラしてるだけなんだけど笑)

0608 蜘蛛女のキス→PIANO

誕生日に観劇のハシゴをしてきました。 大倉の蜘蛛女のキスは、FCで外れて、やっぱり呼ばれてないんだー知ってる♡って不貞腐れてたら、みわこさんが一般でGetしてくれて、観劇できましたー(本当にローチケ店頭が強い人だ) 2008年のSHOCKぶりに舞台に立つ大倉…

6/3ジレッタ

丸の内さんにお誘いいただきまして、急遽観劇してきました( ´∀`)♡ 行けないから、公演期間すら把握していなかったんだけど、楽まであと少し…という公演を譲っていただいたなんてお優しい〜〜 横山さんの舞台は、ブルームーン以来。 実はブルームーンは、eig…