snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ざわざわ

私の応援している人の周りがざわざわしてます。



まだ明確な結果が出ていないのに、勝手に不安になって、結論付けて、裏切られたような言葉吐き出したり、語ったり叩くのはナンセンスの極みだと思うので、わたしははっきりする日まで静観スタンスです。



とはいえ、楽しく夏を過ごしたい身としては、去年行ってないけど、(申し込みすらしていなかったところを)せっかくお声かけいただいたラストが、(ヲタクが)涙涙の葬式ムードだったら嫌だなーとは思ってるけど(苦笑)



これに関しては価値観の差……というか、ヲタクとして歩いてきた道からくる考え方が、はっきりでるからなー。通常のスタンス以上に、同じ人が好きでも、分かり合えないことはあるだろうと思って、今までも今もいますよ。


私の場合は、この手の話は、しっかりできるのは、やっぱりエイトを見てきて、うちりょのあれこれをリアタイで見て感じて傷ついたりもしてきた人だけなのかなーとかちょっと思ってる。なので、その手の人たちにだけ、私の心情は吐露している現在。


お友達各位、いつもありがとう。