snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たーちゃんのマニュアルが、きゃわきゃわすぎる(*´∇`*) 5つくし、前回のも楽しかったから、ソロ行く気満々だったのに 三周忌と代々木がだだ被りでしたぉ(;´д`) チケは後日確保で、初日静岡へ日帰りできるかな…?

ヘイヘイ

簡単に。 一位は想定内で、二位と七位は、ファン的には想定外以外のなんでもない結果でしたね。 テレビの前で、ママと「えぇぇえええ(°Д°)」と叫びましたから。私。 横山さんのガラスのハートが、がちゃんと割れてないといいのですが。 個人的には、大倉二位…

よこにっき

昨日は、萌えや三馬鹿の絆についてお友達とメールして、すっきりしてしまったので書かなかったのですが、今日はふれさせてくださーい。 だって だって よこすばが、2日連続で遊んでるよぉぉおおお! 蜜月も甚だしい!! というか、蜜月ってかいて、ハネムー…

残念

フラゲ出来ないー>< しかも、メールの調子が悪くて発送メールすら確認出来ないという。 ネタバレ避けるために、しばらくひっそり生きます。

MAP@三兄弟

待ちにまった、よこすばと安田…三兄弟ロケだよー! このロケ見て思った。 よこすばロケは…無理だ!わたしがね! たぶん、今回でこんなきゅんきゅんしまくりだったのに よこすばでロケでられたら、30分間に渡って、息できないと思う(真顔) そんな、三兄弟ロケ…

ネイルチェンジしました。 今回は、初のオレンジで、押し花をしきつめてみたよー♪ 実際は、写真よりやわらかめのオレンジで可愛いんだよね。 春夏はやっぱり押し花がいいね♪

TV fan

地元の本屋で、三馬鹿のページをガン見している同世代くらいの女性をみて、初めて載っていることを知りました。 あれだけガン見してるんだもん、仲間間違いなしですね(*^^*) そこまで真剣に見るくらいだからいいんだろうと思って、持ち帰ったんだけど、買っ…

ブランチ

最近、休日は遊んでばかりだったのですが、今週末は久しぶりにのんびり過ごそうと思います。 というわけで、ブランチみました。 とにかくエイトがまるっと可愛かったので、ツボ羅列。 ・前回と同じ並びー! ・よこすばくらって並んでるだけで、顔面ゆるゆる…

女子女子

日本中が、おめでたいムードの そしてえいたー界隈が昨日のレコメン萌えに浸っていただろう中 私はというと、朝から月末業務と引っ越しで、気が狂いそうな一日でした。 事務所二人とはいえ、うちの部署で担当数が多い二人なので、足したら担当数だけで650以…

1year

You are always in our heart:-) Loving you.

健康状況

今年は、Dがつかなかったー(_´Д`)ノ←

れんじゃー

なぜだろう なんだか りょーたむが、とっても可愛いぞヾ(・ε・。)

祝出演

おおくら、チューボー出演おめでとー(*´∇`*) 実は、昔から出てほしいなーと思っていた番組なので、とっても嬉しいです♪ トークが心配ですが(笑) 手先の器用さを見せられるといいねー。 あ、あとビールイッキ飲みしたりしないようにね(笑)(笑) てか、詳細が…

食わず嫌い

りょーたむvsえけびとか、何ですかその神的なの(*^▽^)/★*☆♪ 好き嫌いの激しいどっくんには、激しく向いてなさそうな番組ですが、勝ち負けとかそんなこと…どーでもいいよ(笑)(笑) えけびと、りょーたむという絵だけで、otkお腹いっぱいです>< てか、むしろ…

よこにっき6/23

月末なのに、事務所のお引っ越しで、バタバタの毎日です。 事務所といっても二人しかいないのですが、書類が本当に多い部署なので、片付かない片付かない(涙) 月末は嫌だと前々から何度も言っていたのですが、結局(しかも急遽)今週末になってしまい…>< ほ…

本日otk日より

プレミアムの感想書くとか言っときながら、時間ないかも>< 今日は、一日がっつりotkしてきました♪ お昼に伶さんと待ち合わせして、お茶をしてから原宿へ。 目的は、KDDIでのハルさんのフリーライブ。 セツナのライブで初めてハルさんの歌を聞いた時から、…

ブランチ

予約するのを完全に忘れていましたが(涙)クルマの中で見れました♪うん…薄いけど爽やかじゃないか(*´∇`*)大奥の鶴岡にあまり萌えないけど、こっちはいけそう。 一緒に見てたママに「あの前髪が…」と言われたんですが、やはり母娘だなーと(笑)実は、カウコン…

特番

長くなったので分けます。 関パニDVD化の話を聞いてワクワクしながら、昼くらいにアンテナ見たんだけど、番組のタイトルにまずふいたよね♪ なに、その安直な感じ(笑)番組の内容も相変わらず、体当たり系で面白そうなんだけど…人選がどう考えても正しいとは思…

どっちが今日イチNEWS?

風邪で完全にダウンしていました。一緒に働いている人にほぼ移してしまったので(笑)もうだいぶ良くなりましたが><さて、完全に乗り遅れた感たっぷりですが… 関パニDVD化おめでとー(*^▽^)/★*☆♪そして 特番決定おめでとーヽ(・∀・)ノ 昨日の朝、お友達からの…

巨大スクリーンで、サッカー見ながら、親友ちゃん達にお祝いしてもらったよヽ(・∀・)ノ 私、自分ができないスポーツには、興味がないんだけど(笑)みんなでみたら楽しかった! マ○キさんのコメントが、突っ込みどころ満載すぎて笑ったわー。 明日こそは、プレ…

ぴあ

もー よこすばとか よこくらとか ヤンマーとか 山田とか た…たまらぁああああーんO(≧∇≦)O !! よこすばが、揃って 夏はBBQ♪とか言っててときめき∞ あとは あとは、すばちゃんの髪が…お髭がなんとかなれば( ´△`)こんなに素晴らしいことは、ないのに。横山さ…

NMP

昨日、届いて、ママが一緒に見てー!と言うので一緒に見ました。 凄い! ファイナル○ァンタジーか!?と思ったよ。 このPVだけでも、このアルバム買って損はありませんよ(`・ω´・)bなんて宣伝したくなるようなPVと、裏側映像。 ただ… これを… エイトの エ…

笑ってこらえて

曲の宣伝をする前にチャンネルを変えてしまった方に、山田を関ジャニ∞として認識していただけたのかが、若干不安なのは私だけですか(笑) ママんに、若手か!って普通に言われたよね^^ どうしよ、変態と頭の悪い子たちって認識されてたらwww でも、番組の内容…

日常

月曜日から突如体調不良になり、結局昨日はお休みしてしまいました><暑いなか、1日ずっとベッドとか本当に辛かった!セツナを流して、なんとか寝れたくらい。*1 しかも、貴重なお休みをこんなことに使ってしまったなんてー。不覚だわ(涙)*2 まー、今回の新…

∞MAP

よこすば……と……安田…Σ(゜д゜;) *1 なんて!! なんて惜しい人選なんでしょう!! あとちょっとだったのに>< 間に入るのが、安田ってとこがまた読まれている気がしますな…。 大倉なら、よこすばスキの需要を汲んで、気を使いそうだけど…無理よね?(にっこ…

しんご

2008のショックの時にも 音楽隊の話の時にも思ったけど まっちーは、後輩思いだよね★ ありがとう!! うちの可愛いハニーを宜しくお願いいたしますm(__)m

YOUトラちゃん

アンテナを一時的に非公開していましたが、必要がなくなったので、オープンに戻しました♪ 改めて、お誕生日おめでとうございます(*´∇`*) ま、私はアイデア出しただけで何もしていませんが(笑) 可愛いわー、YOUトラちゃんミラー(*^ー^)ノ♪ ユカリさん、ご協…