snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

どっちが今日イチNEWS?

風邪で完全にダウンしていました。一緒に働いている人にほぼ移してしまったので(笑)もうだいぶ良くなりましたが><

さて、完全に乗り遅れた感たっぷりですが…



関パニDVD化おめでとー(*^▽^)/★*☆♪

そして
特番決定おめでとーヽ(・∀・)ノ




昨日の朝、お友達からのメール(ありがとうございます>私信)をみた時は
え…これがスペシャルな発表?wwwwwというのが、まあ正直な感想だよね。
しかも、レコメンの発表前にフライングされたんだって?なに、そのテイチクオリティ(笑)(笑)(笑)いいと思うよ。



でも、関パニ大好きだからほんと嬉しい!
夜中の番組だから、まだ見れてない回もあるんだけど、毎回爆笑させていただいたもん。
あのお金がかかってないのに(←失礼)エイトの魅力を存分に引き出しているところが素晴らしい★
あれを、エイト関連では毎度のことだけど、見れない地域もあるのは、残念だと思っていたので、みんなが見れるのも嬉しいですね。

特典映像もついてるし、実は最初二回くらい録り逃していたので*1私も買っちゃおうかな?
だって、あの番組、よこすばとかよこりょ満載で可愛いんだもん!

…出費は痛いけど←現実



皆さん、仰ってるけど、これが一大報告?とは思えず、やはり掻い潜ってしまいます。
まだ後ろに何かをかくしてそうで恐いよー><
お金がかかる系は早くね!←

*1:ちょうど熱が下がっている時に始まったので