snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

特番

長くなったので分けます。
関パニDVD化の話を聞いてワクワクしながら、昼くらいにアンテナ見たんだけど、番組のタイトルにまずふいたよね♪
なに、その安直な感じ(笑)

番組の内容も相変わらず、体当たり系で面白そうなんだけど…人選がどう考えても正しいとは思えないんですが(笑)
ヒナ丸、女装って?!
そもそもセシルとかレディースじゃなくて良くない?と思うんだけど、この人選が面白すぎて。
よりによって、がっちり筋肉ありますよーな二人か。
マルは、和服はいけたけど、ギャルファッションは、似合わないだろうなー。あ、ヒナは言うまでもないよねwwww
なんで、横山さんとすばちゃんにしなかったのでしょうか?
横山さんは、きみこであの通り美人さんっぷりを披露していますし。
すばちゃんの、わっはっはーの時の女装も可愛かったのにな(あのひきつった笑顔も含めて)
実は、ワンダーのPVで女の人の後ろ姿が、写った時に
この配役、すばちゃんだったらよかったのに。そしたら、髪とお髭もどうにかなったのに><(←しつこくてすみません。でも、いらんものはいらん!)と真剣に思った人です。


あと裏ジャニの女装で、もはや女にしか見えなかった、安田とか?ね。

でも、まあヒナ丸という不思議なチョイス。絵的にも面白そうなんで、いいんですけどね。

あとは、Oガタン!
もー心配すぎるwwwwww
よりによって、このマイペース気分屋3人に、バリバリ体育会系の配送業とか。
…ちゃんとロケになったのかしら?


あ…横安は、心配してないんで大丈夫です。



あと宣伝が、個人的には気になります。
私ね、代打屋?の時の宣伝がね、すごく好きだったんですよー。
MステのスーパライブのCM明けに、客席でTshirt着て、ぴょんぴょん飛んだり
朝の情報番組に映り込み狙って登場したり。
あの時、"うちの子最高\(^-^)/"って笑い泣きしたもん。
あーいうの、またやって欲しいな(言霊言霊)



放送まであと少し。
今からワクワクしまーす♪