snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ブランチ

予約するのを完全に忘れていましたが(涙)クルマの中で見れました♪

うん…薄いけど爽やかじゃないか(*´∇`*)大奥の鶴岡にあまり萌えないけど、こっちはいけそう。
一緒に見てたママに「あの前髪が…」と言われたんですが、やはり母娘だなーと(笑)実は、カウコンの時から、私もあの分け方が…なんだよねー。今すぐとは言わないが、いつか戻してね><



時間も短いし、置物になってたらどうしようと思ってたけど
(あの相変わらずの落ち着きのなさを除けば)きちんと話しも振ってもらえたし、話しも出来てて安心しました。←親か

しかも東さん、エイトというグループにもふれてくださって。ありがたいですねー。
てか、東さん的には、大倉は正統派に見えるんですね!嬉しいけど、嬉しいけど面白すぎてふいた(笑)(笑)

あと、GMのドリカムのくだりね♪大倉が、けらけら笑ってて可愛かったです。



あとは、たべちゃんと隣り合わせという並びに一人でニヤニヤが止まらなくて。ヤスケン…(o^−^o)
今回こそ、仲良くなれるといいね。頑張れwww

たべちゃん、最近ものすごく綺麗になってません?あたしドキドキした。



初回の放送日を全く知らなかったんだけど、その日はリアルタイムでは見れないかもなー。東京のおーくらーでプチ遠足なのです♪
みんなで遊んでGM見て、おおくら熱アップアップとなるといいねー!!ふふ。