snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドームまでもう少し

∞さん、名古屋お疲れさまです☆彡 名古屋に参戦したみなさん、いかがでしたかー?? 今、内定先の決算パーチーの帰りです。よってジャニ勉は明日ゆっくりみようと思います。 ドームまでまだ少し日にちがあるのに、MAYAは今からどっきどきしてます。 毎回コン…

ドームにむけて携帯から日記を投稿しようとしたんだけど できてないなー。 なんでだろう??

思い立ったら吉日! ということで初めてネイルサロンに行ってきました☆ パールとかスワロとかいっぱいのせたかわいい感じのネイルが好みなんですけど バイトの関係上諦めて*1 シンプルにやってもらいました。 手がぷにぷにしてて、醜くて申し訳にゃい感じで…

あとひとつでテストが終わります。 今からやりまーす!!テストに追われていたら、全国ツアーが今どこで行われているのかついていけなくなってました。 今日は静岡みたいですね。 幼少時代を過ごした大好きな大好きなところです。 予定が合えば行きたかった…

終わった・・。色んな意味で終わった。例えぎりぎりだろうと、全部とれたら必修授業2つで卒業できるぞー(ゼミも卒論もないから☆)

もうすぐ家からちょっといったところの丸井が閉店しちゃうんです。 残念ー。 ということで、今日はバイト前に、社会にでても使えるような靴を見てきましたー。今履いてるリーガルさんは、ぼろぼろでもうみすぼらしくて。 他の高いデパートでも好きな高いブラ…

静岡コン

静岡いったママの友達がとても楽しかったって行ってました。 レポが楽しみー。 ということは ということは ドームがいよいよ近づいてきてるんですねー! その前に美容院行きたいー その前に初ネイルサロン行ってみたいー おもろげなネイルを見つけたんですね…

ポポロ

お金が足りないという信じられない悲劇によりポポロさんだけ お買い上げ。 もう 倉ヤスとか すば丸とか よこしゅばとか ヨコヒナとか 山田とか 色々 おなかいっぱいです♥♥ こういうの見ると エイトは本当にお互いが好きなんだなーって思って なぜかこっちが…

テスト

一つ目はなんとか乗り切ったよ。 合計したらぎりぎり単位が取れそう・・。 あと3つだー。

英語のレポートがようやく終わったぁ・・・。 しかも明日のマーケティングは計算機以外持ち込み不可とか、いけてないよ。 ぎりぎりでいいから単位をとりたいが、難しすぎる。 計算式が意味不明だよ。 そして世間は夏休みなのにテストは、月末までー。 でも世…

映像鑑賞

テスト前ですが、泊りがけでヒナ丸ファンのMちゃんが遊びに来ています。 衛星が映らないからジャニ勉をみたいということで。 コピーワンスがかかってるから?貸したくても貸せないんですねー。 最近知ったんだけど。 ということで昼からテスト勉強もせずに…

もちクリーム

とりあえず大倉さんが食べていただろうやつを食べてみた☆ あとスイートポテトと紅茶も味見したー。 うん、げっちょんさんは遠いぜー。

レンジャー

ふいうち。 最近感動したこと のところを読んで ホロリ ありがとう★

yumyumマカロンちゃん

大学の親友ちゃんの誕生日が 来月なんですが 今からプレゼントを着々と準備してます。 今年は愛をいっぱいをテーマにいくつかあげようと思ってるのですが そのうちの一つが今朝届きました。

演舞場

マーケ、一通り終わったー!!そして今日はママがママ友について演舞場に行ってきました その中のアドリブで横倉の名前がでたらしいです。 ママから聞いたことなのであいまいでなので 見たい方だけどうぞ

めざまし

見逃したー。*1 ママの話を聞くだけでも たかきかわいいわー ありえなくかわいいわー 人気が出るのもわかるわな。 *1:なぜかヘイセイだけは母子そろってWS等等の録画を忘れる

むちゃぶり

急いでみたので軽ーく書きます。 このお嬢さんは最初テレビでみたときは、正直苦手でした。 理由はわかんないんだけどねー。でも今回ので少し高感度が上がったわー。 今回は 大倉さんがかわいい!これにつきます。 眼鏡姿がかわいい。*1 大倉さんのコメント…

ようやくテスト勉強

一見すると遊んでばっかにみえるかもしれませんが 留学してたのでいちよう単位が残ってます。 (それにしては少ないほうらしいけど、帰ってきてすぐ半期で34とったからか!) そう、卒業がかかってまーす☆ ということで月曜日の英語のレポ提出*1とかぶって…

最悪だ・・・。 ジャニ勉のチャンネルと 小クラのチャンネルを 間違えて録画してしまったぉぅぉぅ。

ドームで販売されるグッズ メッセ入りリーフレット 特製マウスパッド ドームもまた横浜みたいに長蛇の列になるのかしら? あれはマジもう勘弁してほしいってことで どうしよっかなー? ってか りーふれっとって何?*1 *1:常識がなくてごめんなさい

ママ名義はネ申がかっている

4日アリーナAブロック きたー!!! ドームってセンターないよね? ないよね? なーいーよーねー??(うざくてごめんなさい) 会場のつくりが全然わからないからなんともいえないけど 悪い席では絶対ないでしょ? 行ってみて、近すぎたらどーしよ☆ 埼玉で…

なんかかなり取り乱しましたが あの後いやいや行きたくない大学に行って 授業を受けたら落ち着きました

再デビュー

なにそれ なにそれ いみがわからない イミガワカラナイ 意味がわからない どうして どうして どうして 本人にはまだ知らされてない構想だけどって書いてあるけど こうやって新聞紙に報道されてるじゃん こうやって私の目にはいってるじゃん 7月16日という…

地ー震!! すっごい横揺れだったよ。 まだ気持ち悪い・・・。

山梨

台風でどうなるか心配してましたけど無事終わってよかったです。 山梨エイターさんは雨で会場に行くのも大変だったんだろうなー。 お疲れ様です☆

7/16

プレゾンの映像が流れるというので 予約をかけていました。 もしかしたらでてくる? と思ってたから そしたら本当にでてきましたね。

YOUたち

何かさみしいと思ったらキティがいない・・・。 香西くんのボデーが意外と引き締まっててびびった。 ルイス君がとにかく、かわいくてかわいくて仕方ない。お気に入りです。 でもでもー なんで田中丸なの? 君達は、田中でしょー(叫)

プレミアム

夕飯作りながら見てたから 再度見直さないとなー。

埼玉コン

mayaがはてなを知るきっかけとなった ふーかさんのとこで 埼玉コンのレポを見てきました。

髪をいじりたいなー 染めたことないけど、染めるとプリンきにしたりでめんどくさそうだし パーマあてたいなー ネイルサロンも行ってみたいなー