snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

演舞場

マーケ、一通り終わったー!!

そして今日はママがママ友について演舞場に行ってきました
その中のアドリブで横倉の名前がでたらしいです。
ママから聞いたことなのであいまいでなので
見たい方だけどうぞ










劇中のアドリブで
最近発売したDVDの話がでる。

とここで、タッキーが風ぽんに
去年のDVD買って来ーいという。

舞台袖にはけて去年のDVDをもってくるぽん。






DVDをの出演者名を見ながら
「あれ、でもこれって僕でてなくないですかぁ?」



「大倉ー?横山ー?」



「もぅ、なんで去年僕出してくれなかったんですかー?」とぼやくぽん

そこでタッキーんの一言
だってお前踊れないだろう!」

これも爆笑だったらしいけど
その後すかさず入れたぽんの突っ込みが

「でも、ヨコ*1だって踊れないじゃん!!」



やったね、横山さん☆
ネタになったよー。



あとママがなぜか千賀の写真を買ってきてくれました笑
なぜか高木も。

そしてママに演舞場感想を聞いたのですが
例えば
マ「ママねー、光近くでみたよー」
ま「えー、やったじゃん。どうだったー?」
マ「んー、普通☆だってこの前もみたし、なんか見なれちゃったのね」
とか
マ「高木くん?まー、普通にかわいかったよー。でもねー、ちょっと細すぎてアンバランスかな?」
とか
感想があまりにもアバウトすぎて大爆笑でした

*1:呼び方は不明。ぽんって横山くんってよんでたっけ?