snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

親子

昨日のカツーンリハにバドボがついたと聞いて、わたわた(_´Д`)ノ 仕事から帰ってきたママんに 関ジュ、バドボいたでしょ?どうだった? と聞いたら案の定薄っぺらい感想(笑) でもその後 「あ、でもあの子。あの子、やっぱり可愛かったよ」「んーと名前なん…

コメレス

久々に残業いっぱいしたー。 部署でも、仕事は早いほうなので、7時30分すぎまでいると大抵驚かれる人です(笑)今日は、帰りにお客さんのお見舞いにお部屋に行ってきました。 営業の同期に誘われて、先々週一緒にランチをした、アメリカの方なんだけど 先週、…

カントリーロード

週末の疲れと、月末の忙しさからか、目覚ましが聞こえなくて寝坊が2日も続いています。 いつも着ボを目覚ましにしているんですけどね。依きゅんの、ダイゴみたいなやつ。 あれの一声だけで、ぱっと起きれていたのに、ここ2日聞こえた記憶が…。 ゴールデン・…

セレブランチ

ガイズの前ですが、nadyさん、ゆりさん、かおりちゃんと4人でセレブ気取りでランチをしてきました。最近、老いたせいか、ライブに沢山はいるよりも 如何にそのライブを含めた一日を充実させるかに注力ポイントがずれてきた気がします(笑)*1 ライブは、一日の…

かばん出し

なんかまた流行っているようですね。 土曜日にお友達が来るまでの時間に写メってやろうと思ったけど、途中までしかできなかったの。 先にアップしちゃおう。 基本的に身軽でいたいので、荷物は少なくして小さめのバッグにすることが多いです。 このプラダち…

キラキラの化学反応

夢のような二日間に、現実を直視できないでいます。こんばんは。何から書こうか迷いますが、ガイズから遡って書こうかな? というわけで 10日の公演ぶりですが、25日の夜の部に15人でお邪魔してきました♪ 団体枠って、本当に面白い(*^ー^)ノ♪ 当たり前だけど…

しあわせウィークエンド終了

楽しすぎた 夢のような二日間が、とうとう終わりました。 本当は、ちょこちょこ更新するつもりだったんだけど、ハードスケジュールで結局書けなかったよ(´-ω-`) 色々幹事をしていたために、すばちゃんの小さなおててを借りたい状況に陥り 相変わらずのぐだぐ…

ちょっと仕事に疲れすぎて、どうかな?とブログをのぞいたのですが 仕事中に見なきゃよかった(>_ 最初は、あーやっぱりフロアに転がってる♪ でも、読み進めるにつれて 涙が、溢れて大変でした。 勿論歌も詞も声も好きだけど こういう人だから応援したいと強…

週末から今日まで、毎日ハルさんのシングル⇒初出勤のエンドレスリピートです(*^▽^)/★*☆♪こんばんはー。 なんか諸々あった頃もそうだけど あまりはてな界隈では、よねのことを書いている人がいなかった気がするのですが なんか最近、アルバムの感想とかライブ…

世界はせーまい

というのを、セツナ関係で感じました(笑) 昔からQ関連で、よくみたことある人が沢山いました。 ヨネがメインじゃないと私が知ってる人もきていて、なんかとっても嬉しかったなー。 少なからずとも、辛い思いや悲しい思いをさせてしまったのに ヨネの新しいス…

旅の終わり。それは、新しい旅の始まり。

チームHARU&セツナクルーズ ツアーお疲れさまでしたぁあー★☆ そして、素敵な時間をありがとう!!! 昨日は、初日とうってかわって、体調もだいぶよくなったのか*1 ヨネの表情も歌声もすごくすごーく良かった! なんか、一曲目聞いたら安心して、ブルートレ…

春爛漫

昨日のことを書きたい書きたいと思いながらも、まとまらなーい!! まあ、書いても文才のない私のことなので、たいしたことはかけませんが(苦笑)伝えたいお友達がいるので、とりあえず何かしらは書きたいなと思います。 どこでも○アがあれば、友達に思いの丈…

初出勤

もう二度と歌う君を、見ることは出来ないのかと、たくさんの涙を流した暑い夏。 新しい道を歩み始めたことをしった秋。 仕事柄会いたくても、会えないなーと悶々とした冬。 季節はめぐって 去年のゴールデンウィークのJ-ROCK仙台以来、ほぼ一年ぶり。 歌う米…

いよいよ

明日だよヽ(・∀・)ノ 午前は、まだやることが沢山あるし、上司が来てくれるので必至確実ですが。 終わったら、待ちに待ちに待ったライヴです。無事にかえってこれますように。 迷惑かけたらごめんなさいねー(笑)>私信 ちなみに明日はママんの誕生日なんです…

あと1.5日

ライヴまであと少しです。 発売依頼、セツナクルーズのアルバムを延々リピしてます(笑) 飽きないんだよねー。 米村の声を聞いてると落ち着くんだ。不思議。 今週から月末にかけて、色々イベントがいっぱい。 それに伴ってやりたいこともあるし、やらなきゃい…

前半誌でひとこと

これだけ言わせて。 吉住先生には、小瀧がキラっキラに見えたのですねぇえぇえ(*´∇`*) だって、明らかに小瀧だけ目の書かれ方違うしwwww 末恐ろしい中学生だわー。 次になんかで見れた時は、長時間見ないように注意しよう。そうしよう。 読んで、あまりにも…

anan

最近、Jを脱がせるのが流行りなんですか?(真顔) そこに世間の需要があるかどうかはいまいちわかんないけど、どうなんでしょうかね……。 というわけで 次は、とまたんなんですねー。 これは…ちょっと興味があるかも。 というのも、バンデージを見に行った映画…

ガイズ初日

今日が私のガイズ&ドールズ初日でしたー。 そしてotk月間(ハニー→米村→横→ハニー)のスタート。 自分が入る公演が二部ではなくて一部だということに、昨日の夜気がついて 美容院をいれていたので、かなり焦りましたが、なんとか両方予定どおりハシゴできてよ…

ちなみに

ハニーに来てくりえと言われたので、舞台と合わせて3回クリエに通うことになりました。日曜日なのに、私名義は横内が大好きらしいよ♪ 本当に、ソロ関係はこの二人くらいのしか当たってない気がするもん(笑) ただ 実は一番行きたかった えびが外れてしまって…

Anniversary

今週は、クリエの当落もあり、なんだか仕事に集中できずに一週間がおわってしまいました(苦笑) ダメな大人ですね。来週からまた気合いを入れ直して頑張らなくては! 4月9日 私がJの道に踏み込んでしまう、きっかけを作った人*1の誕生日。 そして もう1つの記…

えいたーだぉ、全員集合ヽ(・∀・)ノ

というわけで、焦らして焦らしてー、昨日ようやくカウコンのDVDを見ました。 我が家にmayayaちゃんとれいさんに加えて、幼なじみ&相棒も駆けつけ、総勢5人でのプチ観賞会★ちゃちゃいれて、マーメイドもさらーと話ながら*1見ました。*2 あー、そこ惜しい(_´Д…

休日でも7時くらいに目が覚める、朝方人間にはぴったりの番組ですね★ というわけで、珍しく初回を見れたので感想いっちゃうよー。

B=PASS

チーム珍獣(ギター組)のを買うか買わないか迷っていたら… 次の号でちゃったという展開ですわ(笑) 開いたら上様がイケメンで依きゅんが小動物的に愛らしいので、ついつい買ってしまいました。でも内容も面白かったから買って良かったよ! 撮影秘話にあった、…

オリスタ見たら、ちょっと泣けたよね。 エイトを好きすぎるりょーちゃんが、好きです。 そして、ここ最近の大倉のビジュが大変好み。 うっかり、オリスタ見て、大倉に釘付けになるなんて…あたししっかり!←大倉ふぁんなのに、またこういうことを言う(笑) や…

4月

4月ですね。 仕事の合間に、エイプリルフールにつく嘘を 「私、今日から千野きゅんを全力で押していこうと思います!頑張れば産めそうな子にはまるとは思いませんでしたが、今後も何とぞ宜しくお願いいたします」 にするか 「10年のブランクはありますが、エ…