snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

旅の終わり。それは、新しい旅の始まり。

チームHARU&セツナクルーズ
ツアーお疲れさまでしたぁあー★☆
そして、素敵な時間をありがとう!!!




昨日は、初日とうってかわって、体調もだいぶよくなったのか*1
ヨネの表情も歌声もすごくすごーく良かった!


なんか、一曲目聞いたら安心して、ブルートレインでちょっと泣けたよ。そこ、泣くとこじゃないよね、私。的な(笑)



昨日は前に行きたい人が多かったのかなー?金曜と比べると整理番号30くらい後ろだったのに、定位置が空いていて
やっほーヽ(・∀・)ノと思いながら定位置ゲット♪
*2



昨日は、ラストに相応しい雰囲気で
とにかく熱くて温かいライヴでした。



ハルさんが、最後の挨拶でセツナクルーズのことを弟のように思っていること。
一緒にやれて
同じスタートラインに立てて嬉しい
ということを、泣きそう!とか言いながら伝えてくれた。
本当に嬉しかったなー。*3



ヨネは、それを聞いて裏で泣いてしまったって最後の挨拶で言ってました。

最後にチームHARUとみんなでやったJUMP。
楽しそうだったなー。
てか、目でも耳でも心も楽しかったなー。




あとJUMPの前にサプライズがあって
入江くんが*4撮影してくれた、このツアーのドキュメンタリーが流れたの。
名古屋、仙台、神戸の映像、移動中の様子も。




その映像のメンバーやヨネを見てたら
日進月歩の前の米村の挨拶を聞いたら
なんか今まで色々考えていたのが、払拭された気がした。




このツアーに参加する前はねー、ヨネの新しい場所に、私は愛着が沸くのかな?とか考えていたんです。

もともとヨネから入ったとはいえ、私は知らず知らずのうちにQ?というグループに愛着が沸いていたみたいで。
米村が好きだけど、ヨネの隣に大型犬(笑)はいないし
ヨネの歌を嬉しそうににこにこ聞いてくれる依きゅんもいない。
その事実を改めて目にしたら悲しくなるかもと。



でも、ヨネのメンバーへの気持ちを聞いたら
映像を見たら
実際彼等のライヴを体感したら
ここが米村の今の居場所だと自然に受け入れられた。

どちらも自分なりのペースにはなるけど、応援できそう。



岡本くん、ハルくん、そしてたすくくん。
ヨネを宜しくお願いしますm(__)m



日進月歩の前の挨拶。
ヨネの根本にある思い"誰かを救いたい"
その言葉を聞いたら涙が溢れたよ。

分かってたけど…君は変わらない。

ヨネ、ありがとうね。
また今日からがスタートだね。
私には難しいことは、分からないけど(音符も一定以上は、ソくらいから数えないとわからない 苦笑)
やっぱり、ヨネの音も詞も大好きだよー。
熱い夏を楽しみにしてるから。*5

*1:お天気も回復したからかしら?←草花かのような扱いwww

*2:ちなみに右側チームハル好きのお姉さん達も全く同じ 笑

*3:チームHARUも聞けば聞くほど良くて、DVD買っちゃった♪ハルさんに握手してもろーたよん。ギターの子は、タメなんだけど、本当に楽しそうにひくから好感持てるし。ベースの人は、個人的にツボだし、みすちるの田原様っぽいし。ドラムの子は、小瀧20才?みたいで可愛いし。そして、一番気に入った曲がCDになってたので、さっきポチった←行動早www

*4:スタッフさんです

*5:だから社会人に優しい日程求む