snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

世界はせーまい

というのを、セツナ関係で感じました(笑)
昔からQ関連で、よくみたことある人が沢山いました。
ヨネがメインじゃないと私が知ってる人もきていて、なんかとっても嬉しかったなー。
少なからずとも、辛い思いや悲しい思いをさせてしまったのに
ヨネの新しいスタートを応援してくれてるのがね。
君は本当にみんなに愛されているね。
結構前に皆さんいたから、*1見えてたと思うけど。

J69で米村を知ったんだろうなという人も、もちろんたくさんいましたよ。会話の節々ですぐわかるもん(苦笑)



以下、お礼エントリです。


まず、東京の販売日に偶然前にいらしたチェリーさんと、ちーちゃんさん。
その節はたいへんありがとうございました!
2人に会えなかったら耐えられなかったです(´-ω-`)あの5時間で、気候で人間あれだけやさぐれられるんだ!ということがわかりました(笑)
初日も、あの日のデジャブ?と思うような天候でしたし。絶対、雨男いますよ、あのグループ(笑)
初日は、みんなでならんで見れてなおさら楽しかったです!
また次ので(笑)次は暖かいからやさぐれなくて済みますかね?



ファイナルで、偶然後ろにいた、さくらぎちゃん。
一年ぶりなのに、いきなり話しかけてごめんね!びっくりしたでしょーに。覚えていただいていたようで、光栄ですm(__)m

ブログを閉じてしまった後も勝手に気にしていたので、会えて嬉しかった!
あの日は、本当に声がでてたので、あれを聞かせてあげられてよかったー。
また何かミラクルで会える気が勝手にしてるので(笑)またどこかでね♪



2日一緒に入ってくれた小鳥ちゃんに、一緒にチケットにならんでくれた丸の内さん、ありがとうございました!
また来週お会いしましょうね☆



初日に一緒に入った伶さん。私のランチにも付き合ってくれてありがとう!
とりあえず、歌舞伎は危険だから、私は伶さんの感想を聞いて妄想だけで我慢しますわ♪
ライヴ楽しかったねー。私より伶さんのが、涙してるのが個人的にはツボでしたよ(笑)
あと、色々気がつかせてくれてありがとう(笑)また一緒に入りましょうね☆



急な誘いにも関わらず、一緒にラスト入ってくれたまちこちゃんもありがとう(^-^)/
生のヨネは、格別でしょー(デレデレ)映像も楽しかったね♪
誘っておいて、ヨネに必死すぎて放置してしまったことを最大級の土下座で謝ります…まっきーが(笑)
また興味があれば、一緒にいきましょう。じゃ、また来週(笑)

*1:ハコ慣れしてますからね