snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニアイ2016-17

なかなか書きたいことがまとまらないまま、2月になってしまった……。えび座の感想をここに落としてなかったことに気がついて、ちょっとでも残しておくと後で見返した時の記憶の取り戻し方がちがうよなーと反省したので、箇条書きでも何でもいいから、できるだ…

BRUTUS

平凡ブルータスのJr.×スーツの企画で、みゅうさんが選ばれて載りましたよ(*´꒳`*) Jr.からは、京ジェ北斗(すと)さなやすみゅ(らぶ)ひろしめちか(とら)いわふかなべ(すの)の12名でした〜。 発表された日から、まあ載るって信じてたよね……みゅ担としては……♡(て…

えび5周年イベント

ジャニアイのまとめ(とか言っても、ほんとざっくりになるだろうけど)もまだだけど、とりあえずえびのイベントの話を。 5周年イベントに3人で参加して来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 5年前は、まだ転職したばかりで、平日に休みを取ってデビューイベントに行くのは不可能…

2月

ジャニアイのことをまったく書けないまま2月になってました笑 去年の12月に頼んでいたものが届きましたよ(*´꒳`*)限定オーダーの♡のネックレス。オレンジに見えるけど、一応カテゴリー的には、イエローのパワーストーンです、シトリンは。