snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

BRUTUS

平凡ブルータスのJr.×スーツの企画で、みゅうさんが選ばれて載りましたよ(*´꒳`*)



Jr.からは、京ジェ北斗(すと)さなやすみゅ(らぶ)ひろしめちか(とら)いわふかなべ(すの)の12名でした〜。
発表された日から、まあ載るって信じてたよね……みゅ担としては……♡(てへ)




早速昨日買って読んだのですが、このジュニア×スーツの企画が、いわみゅから始まる時点で、もう何とも言えない素晴らしい。本人たちの希望もだけど、モデルとしての可能性を認めてもらえているとしか思えない(贔屓目もあるかもしれないけど)


そして、コメントやトークが一切ないのが、それが斬新で、ドル誌に慣れた我々には新鮮ですねー。1人1人にブランドをあてがうという手法や、"新社会人"的なテーマに持っていくことをしない、あえてのモノクロ仕様……とBRUTUSならではの魅せ方で。

ヴィトンの最新コレクションを身に纏った、ドル誌では見られないみゅうさんの姿を見られて、本当に起用していただいて有難いとしか……ますますモデルの仕事をして欲しくなる……。


マガジンハウス社は、その昔おおくらがポパイの専属モデルを1年ほどしていたことがありましてね。最初の数号は私好みだったんだけど、いかんせんFB推しの私とは、服の趣向が合わず、早々購入脱落したのですが(苦笑)みゅうさんのやりたいことが1つでも多くかなって欲しいので、お礼のリクエストはしたいなーと。
サスケのひーさんの出演もそうだけど、時代が変わってきて、事務所の戦略とは別に、SNSを通して企業がリクエストを受信して事務所に打診みたいな別パターンもあるんだなーと実感することもあるので。