snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

凹み

私事ですが、ママがあてた横浜の振替公演を他の人に交換してもらおうと思ったのに、勝手に人に譲られて取り返せなくなってました。 だからチケットもみたくないし、座席も聞きたくないからついたら即効その子に送りつけてもらうことにしたんです。 でも今う…

年表バトン

はるかちゃんに回してもらっていたのに、今始めて気づきました。 ありがとうね〜。 ってか、やっちゃいコンって日によってチヶの色違うの?? あとお絵かきレポがかわいすぎてテンションあがったよ。 楽しみ〜♪ ●あなたの生涯を年表にして晒して下さい。※歴…

すかるぷをオフしてきました。 その前にショッピングセンターでリラちゃんに会ったよ。 かわいい・・・。中身はおおくらさんですか? 今日はオフしながら、ゆかりさんと47コンのdvd鑑賞とおーちゃんの舞台のdvdの特典についてる、フリースタイルができるまで…

くらりある

知らないうちにどんどん更新されるから、画面メモすら間に合わないわぁ(-_-;) しかもどこから突っ込んだらいいんですか!? しゅば倉とか倉安とか倉亮とか・・・ファンをどうしたいんだー!! あんなかわいい文章書いて。無駄にときめいて一人で照れまくった…

素顔観賞会

ここ何日かはマウスがうまく動かないし、テレビもおもしろいのがあまりなくて9時とか10時に寝てしまう日々が続いていました。 こどもー。 今日は幼馴染みがご飯をたべににくるついでに、素昔のジュニアコンサートのビデオをもってきてくれました(^○^) も…

今日は、久々にラッシュの時間帯に電車に乗りました。 なんかこの時間帯にしては、すいているな〜って思ったら学生は春休みなんだよね。 こんなんで4月から大丈夫かしら? だってラッシュなんて高校生以来だもん。 あっ、昨日の記事にスター&コメントあり…

初大阪

ということで人生で初めてエイトくん達の地元の大阪に、高校の親友ちゃんたちと卒業旅行がてら行ってきました。

graduation

今日大学を無事卒業しました。

旅行→研修→よこそろ→旅行→卒業式と続いて 明日からはまた研修です。 今度は通いなのでそんなにきつくないかな?って思ってるんだけどどうだろう? そしてヨーロッパ&大阪と旅行で外食が続いたため顔がぱんぱんです。 ふだん、あまり主食を食べない人なので…

ひよちゃん ドラマ出演決定おめでとう!! 一瞬の風が終わって次はいつ見れるんだろう・・・ って思いながら昨日雑誌の はにーすまいるを見ていたんだけど まさかこんなに早く実現しちゃうなんて 内を取り巻く環境の変化が 自分が予想していたそれよりもずっ…

今日は朝からWSで新曲が1位という報道があったらしく 弟が「関ジャニがテレビにでてるよ〜」って起こしにきてくれました。 本当によくできた弟です。 でも姉は眠すぎて結局起きられませんでした←さいてー わっはっはは朝、日差しをいっぱい浴びながら聞くの…

写真で見るスイス&ベルギー旅行記、ベルギー編

早朝にスイスを後にして次はベルギーにむかいました。 スイスでは友達の友達と彼氏のおうちにとめてもらっていたんだけど、このおうちが、緑もいっぱいで光もたくさん入る本当にアトリエみたいで落ち着く空間でした。 しかもこの女の子、学年は違うけど大学…

写真で見るスイス&ベルギー旅行記、スイス編

スイス3日ベルギー2日+移動という強行日程で行って来ました。 きちんと文章にまとめようと思ったんだけど、色々ピンチにあったのを文章におこすと長くないそうだったんで(断念はやい)写真で。 すごくきれいなのが伝わるといいな〜。 ただ需要はないと思…

あれよあれよというまに19日から(正確には20)関西に旅行に行ってきます。 本当に今月は旅行や研修で、ほとんどおうちにいないという状況が続いています。ままのご飯を(&自分の作ったもの)ゆっくり食べたいよ〜。 エイトのテレビや雑誌については全然…

おまけによわすぎる・・・。 ストラップなんていっぱい持ってるのにね。 すば倉カラーを購入。つけるとこね〜。

拍手&コメレス

たまっててすみません。

とりあえず

レポは全く進んでいませんが、横山さんソロコンお疲れさまでした。 そしてたくさんの笑いとときめきをありがとう。 横山さんのファンへの思いとエイトへの思いがいっぱで嬉しくて。 横山さんが何度も言う楽しいって言葉に、口元がゆるみました。 そして昨日…

今日は友達と新宿に買い物に行って濃いピンクのアンサンブルとハットをゲットしました。そろそろ日差しも強くなって、また引きこもりそうだからね。 去年のつばが広いのも気に入っていたんだけど、幼馴染みが嫌がるからつばが少し小さい!?のにしてみたよ。…

横山さんのソロコンに行ってきました。 旅行からかえってきた後に時差ぼけのまま行った研修では3日で9時間くらいしか眠れず、寝不足だったのですが 久々のライブは本当に楽しかったです。 ただ楽しすぎて、笑いすぎて、感動で内容をあんまり覚えていないっ…

ただいま〜★ スイスとベルギーの旅行から帰ってきました♪ 帰国便が天候不良でキャンセルされて・・本当に帰ってこれてよかったです。 本当はゆっくり旅行記を書きたいんだけど、明日の早朝から今度は岩手に研修にいってきます。 そしてその次の日が横ソロ。 …

ぴんくぴんく

今日は、以前グッズを購入させていただいたユカリさんのおうちネイルに行かせていただきました。 お部屋にあるものすべてがとってもかわいくてときめきながら、初スカルプをしてもらいました。 予想以上すぎるかわいさにびっくり。しかもこんなお手頃価格な…

いきなりですが 明日からスイスとべるぎーに行ってきます。 ただ、エイトコン横浜の当落メールが4日にはくるだろうと思ってたのですがこなくてちょっと混乱してます(;_;) 一緒に申し込んでいるお友だちには迷惑かけますが、しっかりメール対応するんでよろし…

福岡から幼馴染が来ていてパソコンがいじれないので2日くらい写メぶろで更新します。 もし気になる方がいたら(たぶんいないだろうけど)そちらへど〜ぞ。