snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

年表バトン


はるかちゃんに回してもらっていたのに、今始めて気づきました。
ありがとうね〜。
ってか、やっちゃいコンって日によってチヶの色違うの??
あとお絵かきレポがかわいすぎてテンションあがったよ。
楽しみ〜♪


●あなたの生涯を年表にして晒して下さい。

※歴史はあなたが生まれた年から始まります

《お題『大倉忠義』歴について》

生まれた時からとかめんどくさいんで好きなように書いちゃいました。


意外と時間かかったなぁー。
別にファン歴長いわけでもないし、一番コンサートがあったときに留学したりしてるからおもしろくないと思うよん。





<〜2005年夏>
・全般的にじゃにたれが好きで、ドラマもほとんどチェック。
エイトももちろん好きで、時々ほんじゃにとかを家族でみる。
だが大倉の存在がぼんやり。
・エイトがデビューしたことにおー(^o^)!と思うんだけど、まだ大倉の認識があいまい。この子はこれだけやるこなのか?と思う。
・私的ターニングポイントのmステ。
すばちゃんがいなく山田から始まったことに驚き、いつもよりも真面目にみる。
ラストのヨコヒナand大倉で歌うのをみて、切ない表情にときめき
なんていいオーラを放つ子なんだろ!?この子は絶対くる!と思い大倉に陥ちる。
↑ただ無知だったのでどうやったらコンサートに行けるのか?それすら知らないし、考えようともしなかったのでいつも通りの生活に。
その後、ドラマ関連でいろいろあったショックで泣く。
だか泣いたり考えている暇も泣く、夏休みになるとすぐにアメリカに留学する。
<2005秋>
勉強が忙しすぎて若干病む。でもじゃに物は元々もっていないし、持ってきてもいないので、立ち直りようがない。
<2005冬>
授業でパソコンを多用することで、パソコンを使えるようになる。
掲示板で某グループを中心にあのあとどうなったのか調べる。エイトに関するサイトを発見。映像でみることはできなくてもやっぱり好きだと思う。
<2006春>
ママが送ってきた音楽pvにかつーんがありデビューしたんだと驚く。
しゅーじとあきらを部屋で一人で踊ってルーミーちゃんが驚く。
<4月>
友達からゆーちゅーぶを教えてもらう。
エイトはどうやって検索していいかわからず、分かりやすいかつーんからかける。久々にアネゴを発見し、ファイナル前にも関わらず毎日みる。
少年クラブで懐かしい映像をみる。そこにエイトのタグがあって、そっから毎日エイトの映像をみて楽しむ幸せな毎日。
<5月>
どっかのブログからはてなにとぶ。ふーかさんとこね。
そこからはてなブログにはまり、毎日はてなをチェック。コンレポを読んでエイトコン行きたいなぁ〜と思う。
<5月6月>
素晴らしい成績で留学が終わり、帰るまでで暇ならひたすら映像をみる。
一緒にきた友達の男の子がひく。
帰国するその日に大倉が演技者にでると聞き、なんとしても録画しなきゃと思うん。がママに話す=ばれるということでしばらく悩む。
でもどうしてもみたい私は
「○日にはっちゃんで、演技者っていう番組があるからとっといてくれる?」とママにメールする。
返ってきたメールがたっちょんかよ」の一言。
なぜママが大倉を認識しているんだ!?しかもたっちょん呼びかよ!?と困惑する。
この一年でママが亀陥ちして、コンサートにも行っていたことを後で聞かされて驚く。
<7月8月>
エイトの番組を大画面で見れることに感動するも、日本の暑さと湿気にやられて毎日引きこもる。
すば倉コンのおしらせがくるが、暑くて死んでたのでいかなーいと軽いのりでいう。コンレポを読んで申し込めばよかったと死ぬほど後悔する。でも湿気。
<12月>
関風コンが始まる。
今度こそと思い、ママに申し込んでもらうもおーらすは外れて2部になる。
でもママ友達から余ってどうしょうもないといっておーらすをもらうミラクル。
2部、はじめてにして奇跡のセンターステージそばになる。近すぎて、みんな男前過ぎて困る。
バタフライ大倉は近かったものの、それ以外では大倉はほとんでそばを通らない。むしろ横山さんの白さとかっこよさに終始メロメロ。終わってからもよこちょかっこいいを繰り返し、親友ちゃんに横山さんのファンかと疑われる。親友ちゃんが丸に堕ちる。
オーラスとの合間にはてなの方にはじめてお会いする。
オーラスはスタンドだけど、大倉トロッコのスタート地点。回りが騒いでいるのに、大倉がかっこよすぎてペンライトを持ったまま固まる。みんなの涙にエイトについていこうと決める。
<就活で病みまくりな2006年5月>
47コンが始まる。
横浜の2日目と3日目に参戦。始めてはてなの人と入る。グッズが長すぎて、日に焼けてきれる。
大倉ソロで泣く。
コンタクトが落ちる。
コンサートでパワーをもらい、今の会社に決まる。
ようやくはてなでブログを始める。
<8月>
ドームコン参戦。
4、5日共に行く。
ヨコソロと寝起きどっきりの大倉がかわいすぎて大興奮!!
ドームが埋まったことに感動。ペンライトの光とかにいちいちうるっとくる。
幼馴染みの誕生日にピンクの奇跡がおきる。
コンタクトが二回落ちる。
とにかく泣く。
<12月>
しばらくイベントがなくつまらない。
ヨコソロに行けなくて数週間へこむ。
仕方ないのでバイトで働いて気をまぎらわす。
ひなしゅばは外れるものの、安田があたる。
大倉がショックの出演が急に決まり、ファンクラブでチケット入手ができないことにぶちきれる。
自分ははずれるものの、お友だちが当ててくれて参戦決定。嬉しくて手が震える。
<1月16日>
ショックで、大倉の今までとはまた違う真剣な表情と踊りにとにかく泣く。
<2月17日>
安田公演で男前安田にちょっとときめく。
<3月15日>
ヨコソロは横山さんと文ちゃんがかわいすぎてメロメロになる♪
でも久々のバタフライの映像に釘付けになる。やっぱりこのときは細かった。




ばーっと書いたけど、まぁこんなかんじかな。

●現在(振りかえって思うことは)

無知なお茶の間ジャニファンがここ2年でコンサートに行きまくるようになるなんて、正直びっくりです。
まさかこんなにはまるなんて思ってもいなかったけど、大倉のおかげで毎日楽しいよ。



●歴史を知りたい人に回そう(お題付きで)

yumiさん(もちろんすばちゃんで)
あとyo-ko (id:yoko-8) さん(大倉)
お時間がありましたらお願いいたします。