snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

凹み




私事ですが、ママがあてた横浜の振替公演を他の人に交換してもらおうと思ったのに、勝手に人に譲られて取り返せなくなってました。
だからチケットもみたくないし、座席も聞きたくないからついたら即効その子に送りつけてもらうことにしたんです。
でも今うちに遊びにきている幼馴染みが、あれはかなりいい席だっていきなり言い出して知ってしまい、イライラが最高潮です。
かつーんがメインだけど、かけもちしてるから、次回もどうせ行くから、どうこうしてもらえるわけじゃないし。
そういうのが一番いやなの!!
ってここで吐き出して、一人ですっきりします。
今までもそうだったけど、最近あのふぁんくらぶ内でもエイトだけに行ければいいからっていう気持ちが大きくて、ちょうブラックな感情がわいてきます。
ごめんなさいm(__)m