snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

しゃかいじんでびゅ

今日、入社式があってとうとう社会人になりました。


まあ、ここんとこずっと研修続きだったのでそんな新鮮味もなかったんですけどね。


ただ、配属先が今日の今日まで発表されずにどきどきだったのですが、ようやくでました。
半年くらいの仮配属らしいですが、銀座でコンシェルジェとして働きます。
というか今日配属発表で、今日の昼から働いています。
この配属はね、通勤時間から考えると*1納得の配属です。
英語の対応も多いので、それはちょっぴり不安だけど。
ビジネス英語はまた別ですからね〜。



しかも
しかもここは
シフト制なのに、土日祝日休みだった〜♪


本当これが心配で心配で。
エイトコンにいけなくなったらどうしようって思ってたもん笑
逆にもっとはやく知っていたらもっと日にちばらけたり、北海道申し込んだりできたのになぁ(北海道すら考えていた人)



配属先の人は、見学したときにも思ったんだけど、本当にアットホームで女性は美人さんばかりです。
なのによく食べる!今日はおごっていただいたのですが、本当に皆さんよく食べるので驚きました。私だけ
絶対太るよ〜。
うん、運動しよう。うんうん。


本当に働きやすそうでよかった〜★
頑張ります。

*1:だって田舎住まいだから☆