snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

優馬くん新曲発表

されましたよぉおおおお!!! 待ってましたよ、思ったより発表早くて驚いたけど(←)待ってましたよぉおおおおおお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ そして、PVにトラジャの表記!! まさか事前告知ありとは!! 今まで、すの、兄組、TheyMADとバックにつけてもらったけ…

2月ガムシャラ

だいぶ遅くなりましたけど、自分の記録用に残しておきましょう。 セットリスト 自分のために サクラ咲ケ LIFE 欲レ キッキン ケセラセラ 夜は星を〜 雨傘 空船 finally over Naked Bad Boys 決めたるJ ぼくらの朝 前へ 絆 キスウマイ Shake 運命girl Bitter …

はてなブログブーム

最近、twitterでも、かなりのfollower数のいる方が、はてなブログを利用されている方が多い気がします。そしてリツイなどで回ってくる、所謂「語り厨」っぽい方も、だいたいはてなブログ。 何年ぶりだろう?10年ぶりくらい?に突然やってきた、はてなブーム…

Nail for Mar.

ネイル変えましたー♡ ちょうどこの日クリエが発表されまして、みゅーさんはMADMADEトラジャ兄組とI公演と、バンドのH公演でしたー。 H公演の出演を意外と言っている方が多かったのですが、私的には名無しラインorトラジャ+バンドかなーと思っていたので、こ…