snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

優馬くん新曲発表

されましたよぉおおおお!!!
待ってましたよ、思ったより発表早くて驚いたけど(←)待ってましたよぉおおおおおお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして、PVにトラジャの表記!!
まさか事前告知ありとは!!
今まで、すの、兄組、TheyMADとバックにつけてもらったけど、PVは初めてですね♡
ありがとう優馬くん( ; _ ; )/~~~ありがとう屋良さん( ; _ ; )/~~~


……で、そのトラジャの定義はなんでしょうか?(少年収に弟組だけバックについたレポを見ての感想)



いや、いると思ってるんですけどね(^ω^)
だって、たっきーが出したかっただろうのえしめが、歌舞伎の出演者欄に名前ないんですよあり得ないでしょ(^ω^)
歌舞伎に2人を引っ張れない理由が、優馬くん以外だったら、私ほんと驚きます(^ω^)
そんなわけで、新曲発表日まで、気長に待ちます♡
みんな揃っていて、なおかつ曲調に合わせて、兄弟シャッフルしたりいろんな見せ方で、優馬くんの初のソロコンに華を添えて欲しいなーと思ってます!