snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サマステ前半戦終了

7/27.28の夜公演に入って、私の前半戦が終了しました〜ヾ(*´▽`*)ノ 7/27は、今まで見たことのないみゅうさんの姿に動揺を隠せなかったのですが、7/28に見たときは私の見たかったみゅうさんで。私の見たかったらぶとぅんのパフォーマンスでした。だから、ある…

前夜祭ならぬEX前朝祭

一足先に夏始めした♡ハイクラキングのサマステ公演を見に行ってきましたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・' クラJは顔と名前が一致しない子が何人かいたのですが、いやーーー楽しかった!!可愛かった!!とにかく可愛かったんDA!! まだまだ荒削りなところもあるけど、…

コスメ記録

ネイルをらぶとぅんとぅんらぶとぅん仕様に変えました(●・v・○)ノネイリストさんに、このイエローお好きなんですね〜って言われるけど、メンカラなだけです笑。使いたい王冠のパーツがあったし、来月はトラすと行くので、ホワイトのネイルにするつもり♡ 最近コ…

夏が始まるよ

♫冬が〜はじまるよ〜♫的な感じで、プレ販売も始まり(古い)いよいよ夏が始まるなぁっていう感じですね(﹡´◡`﹡ ) まさかクリアファイルが、4人でも7人でもなく5人だったのは、想定外も想定外だったんですけど、公式サイトも7人になり、いよいよ第2のスタート…

7/10 グレイトギャツビー

前楽を観劇してきました(﹡´◡`﹡ )ここ最近予定と金銭事情(笑)が合わなくて、見に行けなかったのですが、久々に観に行けました〜〜。今回は、5月のジェムクラブを泣く泣く諦めたので見られなかった相葉くんも、高田くんも、初めて観たSHOCKでリカを演じてい…

7/7 マクベス

丸の内さんにお誘いいただきまして、美和子さんと3人でマクベスを観劇してきました◡̈ 降りた身なのにありがたい限りです。舞台に立つまるちゃんが好きなので。 正直、去年のブルームーンを観て、私この演出家の人とは合わないな……と思っていたので、ちょっと…

4→7

言葉に残しておきたいおきたいと思いながら、全然うまくまとまらなくて、日にちだけが経っていきます。受け入れられないとかそういうんじゃなくて。私の心は、5/21に既に決まってたし、あの日から今日までそれは1度も揺らがないから。「人が増えたり、バック…

エリザベート

今年もルドルフを演じるたいがちゃんを見ることができました(・ω・)♡もうなんというか……今年も見られてよかったし、この組み合わせを見られてよかったです(;_;)エリザに出るたいがちゃんを見ると、秋にジャニーズとして戻ってくる場所を見届けたくなる…