snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

前夜祭ならぬEX前朝祭

一足先に夏始めした♡ハイクラキングのサマステ公演を見に行ってきましたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'



クラJは顔と名前が一致しない子が何人かいたのですが、いやーーー楽しかった!!可愛かった!!とにかく可愛かったんDA!!


まだまだ荒削りなところもあるけど、若さならではの荒削り感で、それもまた味だなぁ〜〜(それをトラジャとらぶが、この荒さだったら、正直ブチギレるけど笑)


とにかく、あの小さかったみじゅき達が、Explosionみたいな曲も踊るような年齢になったんだ……としみじみしました。Hairとか廉ちゃんがやった藤ヶ谷ソロに関しては、ハイハイちゃんがそんな腰振りとか、PTA出動ですよ٩(๑`^´๑)۶申告して許可おりるまでダメですダメです許しませんけしからん٩(๑`^´๑)۶すぎて、大ダメージを受けたものの、ガシガシExplosionを踊る若い子達を見られて、胸アツ婆さんでした涙

去年の夏見て、ジャニワでも見て。クリエの見学に来てくれた橋本涼くんと猪狩くんは春にも見ていて。結構定期的に見ている気がしてたんだけど、1公演フルで見ると、はしみじゅ羽場ちゃんのお顔も声も、自分の記憶とだいぶ違って、くっそマジ成長期ぃいいいいいいって100回泣きたい案件。



レポでよく拝見していた猪狩くんなんだけど、お口も達者で独特のムードの子だけど、ダンスも上手いんですね。ローラーの子っていうイメージが強すぎたので、すごい良い収穫でした。ダンスに感情を乗せるのが上手で、思わず目を惹かれる。目の形なのかなー。大人っぽい曲でも、中2とは思えない空気をか持ち出していて、じーちゃんが推すのも無理ないなって思った∧( 'Θ' )∧



あとは、カイちゃんのダンスが好きすぎてだねぇえええ。ブリュレもExplosionも最高だったo(*゚▽゚*)oらぶすのと一緒にやるのが、ますます楽しみになりました。




今年はバトルじゃないから、精神的にのんびり見られる反面、あの熱い夏が寂しくも( i _ i )アツかったし楽しかったしチーム我が大好きだったなぁ。去年の決勝オーラスであのEXに置いてきた、楽しいも悔しいも大好きを思い出して、ちょっとなんとも言えない気持ちになりました。


明日からの公演で(私は明後日の夜から入ります)良い意味で上書きしてもらえるといいな〜〜


MCでKINGちゃんが"来週からのソロコーナー"って言ってて、どの程度のソロ具合なのかな?って、なってはいますけど笑
我々は"ユニコン"だと思っている節があるので、3人の話す"ソロコーナー"と、どのくらい近いのか、はたまたどのくらいの乖離があるのか、初日までそわそわ(ハイクラは、わりとバック要因だったからさ)