snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

原点

ようやく見れましたMラバ:*:・。,☆゚'・:*:・。, :*:・。,☆゚'・:*:・。, いや〜、楽しかったぁぁぁあああああヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! バラード最後に持ってきてもいいかな?って思ったりもしたけど 元気曲→バンド→元気曲・・・っていうのも、エイトらしくていいか♪ ってか…

JOTK経験値

かおりちゃんに便乗する〜(*´∇`*)! 前にやったのいつだったか覚えてないけど、たぶん08くらい? 確実にJOTKのステップアップをしてしまっているのが、分かりますね。よくも悪くも。

永久保存版ですね

なんだか最近急に賑やかになりましたね、はてな( ´艸`)フフ てか!てか!…………関ジュ、リクエストスペシャル来たぁぁぁああああ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ 正直、噂で終わると思ってた(笑) 再放送も両方、TV2台で録画して永久保存の予定です♪るんるー…

アルバム詳細

ようやく一つ山を越えました・・・。 まだ、来月中旬くらいまでバタバタなんだけど、今週ほんと辛かった・・・(遠い目) アルバム収録曲詳細なんだけど、さらっと流し読みしてたから、まちこちゃんとこで見るまで、知らなかった!! ………UNISTがWater Dropっ…

冬のお知らせ

うーん うーん…………なんだかな………微妙だなと思ってしまってごめんなさい(。・ω・。) 公演数とか ウエストで始まって ウエストで終わるのかーとか。 エイトにつくのかどうかは、分からないけど なんかテンション上がらないというか、正直切なくなったお知らせ…

スウィート共演

来年のショックのヒロイン、さやに決まったそうで(●´ω`●) さやって、ダンスは如何なもんだろう??っていう思いはさておき …………ヒロキとさやって、マジであたし的夢の共演ですよぉおおおおおお!! れなと共演した時から、いつかさやとも!って思ってたので…

押さえきれない熱い思い

今までのにっきなり、すばるれんじゃの内容を教えてもらったんですけど ………… よこすばのよこすばによるよこすばエピが、よこすばすぎて、あたし受け止めきれません。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。 よこすばメール内で、どきどきとか…

時代が追いついてきたのか?

今日は、一般一斉発売でしたね。 あっという間に、完売だったようで(ノД`) 私もかけてみたけど、さーっぱりでした。 東京の当落が出たときに、絶対一般枠に残してるんだよ(`ε´)って、ぷんすかしたんだけど………そんなにないの(がくぶるがくぶる)?? そんなに…

ぼんやり

今年は、本当に別れが多くて、切ない激動の年ですな………。 本当に…… 一度でいいから、生で見たかったんだけどね。 来年は見れると良いなって思ってたのにな。゜(゜´Д`゜)゜。

過去を幸せだと言えること

最近つぶやきばっかでブログ更新してくれないし つぶやきチェックするの、大変だから見てなかったんだけど 今日たまたま見て、ひとりで涙ほろり。 これだけの情報化社会で、自分の過去に触れないでいるのは難しいと思うんだよね。 もしかしたら、触れないよ…

コフレの季節ですね

コスメ好きの私の周りは、今年何か買うのかな? 今日は、ルナとジルの予約販売がかぶってて、大変だったんだろうな〜と思いながら過ごしていました。 私は、ポイントメイクのコフレは、今年何見てもやっぱり、いまいちピンと来なくて。 去年ジルのボディコフ…

べむ

思ったより、切なくて、いいドラマでしたね〜。 人と人の繋がりとか 分かりあうって、簡単なことばかりじゃないけど、それでも誰かを必要として必要とされたいんだよね。

冬が始まるよ

米村に浮かれていて、書き忘れていましたが(笑) 今日一日セツナ聞いてましたけど(笑) 無事に今年も年越しできます。 そうなんです 私は持っています・・・・ミラクルな相棒を*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ってなわけで、思わず…

エッグマンpart2

また・・・・気疲れで体調不良になってました・・・(苦笑) 神経図太そうに見えて、意外と繊細mayaさんです。どーもどーも。 負け戦はしない!と宣言しながらも 電話繋がらな過ぎるし、電話かけてなくても不安で手は震えるは、気持ち悪くなるはで、散々のこ…

良いケツですね( ●´ω`●)

二回目にして、最後の美男観劇してきました♪ 今日もよく笑った笑った(*´▽`*) 一階後列だったけど、まさかのクライマックスシーンで、立ち位置近すぎて笑った( ´艸`)←みっくんファンが、キャーってなってるとこ、半笑いでさーせん。 今日もヒロキは、ストー…

Mステ

エイトらしかった〜!! 笑顔いっぱい!!元気いっぱい!! 楽しかった〜!! 特に年上組・年下組に分かれた振りがすごく可愛かったな〜(*´∀`*)ようやくエイトコンモードになってきたようようよーう!!←テンションww ライブ楽しみだな〜(❛ ◡ ❛)❤ 間に合…

天使ですね

仕事終わりに猛ダッシュで、行ってきました。 走るのとか大嫌いだけど、頑張った!ギリギリ間に合った! 全ては♪可愛いあの子のためー♪ですよ(ノ´∀`)ノ あと日曜日に一回行くし、予想以上に長い舞台だったので、細かい感想はまた書くとして ヒロキが、天使…

tourタイトル決定

さてさて 冬のtourのタイトルが決まったようで。 「KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません」 ・・・・って、相変わらず斬新ですねwwww あと、注目すべきは、やっぱりここ!! tourタイトルにEIGHTERって書いてあるよ…

おうち勤務day

昨日は、☆沢山ありがとうございました〜(*'v`*) 最近、(個人的には)イベント続きなので、ゆっくりお友達と遊んだりする機会がないのですが、またわいわいご飯も食べたいですね。 というか、秋冬メニューなトリキに行きたいんで、誰か一緒に行きましょう♪ …

1000

今日で1000日でした〜☆ 気が付いた時から毎日書けば、すばちゃんの誕生日が1000日だったんだけどね。 ・・・所詮無理だった(´ε`*♪) でも、今日が1000日っていうのも、ある意味めぐりあわせですよ。 3年前の今日。 ソロコンのスタート日でしたね。 10月にな…

お土産が帰ってきた(●´ω`●)

あ、間違えた タイ出張(招待?の)から帰ってきたパパが、お土産買ってきた……の間違いだ( ´艸`)てへ。 海外ひさしぶりすぎて、調子に乗ったらしく、当初頼んでた口紅以外に色々増えてた。やっほー♪ 頼んだのは、シャネルのココシャイン58。 棚ぼたなお土産は…

前半誌

(なぜかメール投稿ではじかれたので、日付詐称でもう一度)ようやく前半誌買いました♪ まー、現実は色々あれであれだな……(ノД`)と思うこともありますが、これだけ。 待ちに待った日生対談が、可愛くて可愛くては萌え尽きた(●´ω`●) …………橋重、可愛いぃぃい…

無事に

相棒のおかげで、前売り券&ポストカード&フライヤーをget出来ました(o´∀`o) 有り難い♪ いやー、マルちゃん格好いいね!←最近の口癖(笑) 12月が楽しみです(ノ´∀`)ノ

年甲斐なく

今日は、子供に会いに行くので、ラフな格好だったんだけど ようやくこのムートンちゃんをデビューさせることができました( ´ ▽ ` )ノ キキララちゃんのムートンだよぉぉぉおおおおおお・゜゜・*:.。゜゜・*:.。。 ママんにいい歳なんだからやめてくれ(真顔)…

連休初日

連休前に落としてくるのも、この3日間で頭整理しろよっていう、事務所の嫌がらせにしか思えないし(ま、そんなに事はシンプルじゃないって分かってないとは、本当に頭の弱い事務所だ) この現実でも、もし違う結果でも、誰も不満なく傷つくことなく・・・な…

激動の2011年

もう、2011年締めくくりたい・・・。 事務所総括したら、間違いなくマイナスの意味で激動すぎる。 心がついていかない。 ちらっと聞いていたのとは、ちょっと違って 現実はむしろ、もっともっと残酷でした。 どこで歯車がくるってしまったのかな・・・? と…