snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

1000


今日で1000日でした〜☆
気が付いた時から毎日書けば、すばちゃんの誕生日が1000日だったんだけどね。
・・・所詮無理だった(´ε`*♪)




でも、今日が1000日っていうのも、ある意味めぐりあわせですよ。



3年前の今日。
ソロコンのスタート日でしたね。
10月になると、やっぱり思い出しちゃう。
交友範囲が広くなったのも、おおくらソロあたりからかな?*1
今思い出しても、本当に夢みたいで、楽しい空間だったな〜。



うん。
二度と会えない、あの日のデレ期(´_ゝ`)←あったの?っていう突っ込みは受け付けませんw
二度と会えない、おおくらの艶ぽにょばでー(´_ゝ`)

って感じですな。




まー、色々ありますし
自分の感情も色々変化してきたわけですけど(まー、最初からきゃっきゃという言葉とは無縁だったがww)




自分の好きなことを、好きなように、ここには綴っていければいいなと思います(*´∀`*)

*1:基本、所謂おおくらたんとは、異言語ではないかとくらい話が合わない上に、苦手なので、自分の交友範囲にいなかったww