snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

おうち勤務day


昨日は、☆沢山ありがとうございました〜(*'v`*)
最近、(個人的には)イベント続きなので、ゆっくりお友達と遊んだりする機会がないのですが、またわいわいご飯も食べたいですね。
というか、秋冬メニューなトリキに行きたいんで、誰か一緒に行きましょう♪





そんな今日は、緊急時に出勤できなかった場合でも、仕事ができるようにという自宅勤務トライアルdayでした☆
メッセしたり*1、がつがつメールしたり、会社から持ってきたデータベース更新したり。
で、一日終わりました。
腰が痛いぜ。




無事に一日終わりましたけど
3連休明けだし、今それなりに忙しいし、明日ヒロキだし(←超個人的事情)普通に出勤したかったんだけどな・・・。

*1:あ、遊んでないよ!メッセは、仕事で必須なんですよー。違う国の部署とのやりとりとかにね