snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Rosy chain

また改めてゆっくり書きます。 というか、どうしても書きたい。 明日も早いから、とりあえずこれだけ。 ひろきの言葉、受け止めてきたよ。 自分達だけが、寂しくて、傷ついて、悲しい ……そんなつもりは勿論なかったけど、ひろきのこと知らず知らずのうちに、…

いざ

体ばっきばきですけど、疲れでものすごく眠いんですけど、今日は仕事終わりに内Q?です♪ 一日あけてのライブとか、マジしんどいね。 内Q?1日のみにしてよかった・・・! 全力の人、3日連続入ったら、大変なことになりますから(真顔) 東京初日の昨日は、…

懐かしの顔

どうしても書きたいんだけど、内Q?の感想と一緒に書くと、感情のアップダウンが激しすぎで、とっちらかるから先に(笑) 今日ゲストが、来たんだけど そのゲストが、なんとなんと ING進行形のラファエルだったよぉおおお(!o!)オオ!(!o!)オオ! マジ、びっ…

がくぶるがくぶる

さっきシンガポールから連絡あって、向こうの上司がmayaさんの研修やりたいらしい・・・。 だいたい半年後以降って聞いてたのに・・・・。 ってか、まだ1か月たってないんですけど! うちの人が、まだ入ったばかりだから、最低3・4か月はこっちで教育…

大収穫

実は、対バンの相手が大収穫だった件(笑) 帰りの話、8割他のバンドとか、マジ浮気全快でごめんなさいwww 今回は、いつもに比べて個性強めだったり、歌は上手いんだけど乗せるのが微妙で勿体ないグループがいたんだけど 羽村出身のバンドがね、そもそも…

なんだかしっくりこない

そうだ、米村ってスロースターターなんだった・・・(笑)って思い出した六本木でした。 ようやく乗ってきたかな・・・?って思ったら、JUMPとかいい加減w もう終わりだしwアンコあってよかったねwって感じ。 終わった後の米村の呟きが、心からの気持ちな…

ナイスタイミング

です。 かおりちゃんが、東京に来ていたので、一緒にご飯してきました。 ずっと会いたいね〜って言ってたけど、予定が合わなかったので 久しぶりのかおり充@巨匠のバーガーだぜ☆← このタイミングで、大倉のあんあんの記事がでるなんて、ナイスタイミングよ…

僕の売りは、広すぎるふり幅です(裏)

上のを生真面目に書くとですね。 あんあんの表紙=世間的に個人として認められてる証拠 だと、ずっと思ってたので まだまだ大倉には早いって思ってた。 数年後くらいに来るか来ないかくらいに思ってた。 結構前に、お友達とご飯しながら、あんあんの話して言…

僕の売りは、広すぎるふり幅です(表)

大倉あんあんぬーど、まさかのまさか、想定以上に早くきた( ´艸`)www 東京組の皆にお誕生日会してもらった時の、mayaさんの言霊が、まさかの実現ww 言霊ってこあいね・・・今後気をつけるねww そんなわけで、朝から面白いニュースをありがとう← とり…

0826

いつも☆たくさんありがとうございまーす。 基本ゆっるーいふざけたブログですけど、たまには真面目に書いちゃうぞ〜的な感じ*1で、これからもおおくりしますので、宜しくお願いします(*'▽'*)(←急にどうした) 26日ですね。 しげちゃん、お誕生日おめでとう…

感謝をする日

関西デビュー7周年おめでとうございます・゜゜・*:.。゜゜・*:.。。 テイチクたんったら、素敵な計らいをしてくれたようですね。 だから好き好きテイチクたーん♪ ハニーいるし*1、記念買いしようかな〜と思いつつも、関西限定のCDってどうやったら、手に入…

がいどさんとよこすばさん

前にここでも言った、横山さんのすばちゃん寝顔盗撮(←)の件ですが、まさかのまさか! 予想以上に早く世の中にお披露目━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━! 横山さんったら、お仕事早いね(*´艸`*) ということで、YURIマガでお知らせをもらい(いつもありがとう)本屋…

緊張疲れなのか、昨日21時すぎに寝てしまいました♪ 24時間の裏側も、少しずつ見ていけるといいなと思います。 さてさて、今週末はセツナ対バンですよぉぉおおお(*´∇`*)!!! 5月のツアーラスト以来の米村なんで、とっても楽しみ♪また愉快なグッズある…

夢のステージ

MCの一幕でもなく、コントでもなく 関ジャニ∞が、24時間のステージに立ってる 夢でもみてるんじゃないかと今でも思うくらいの2日間でした。 ステージの上で、「関ジャニ∞です」って、横山さんの一言と、ステージ上の姿だけで泣けたスタート。 この大変な…

あと少し

調子乗ってチャリティー着てみました。 直前SP見ただけで涙でるって、この2日間で1年分の涙でるんじゃないかと思う(苦笑)

おつかれさま自分(笑)

スクーリングいつまでだったっけ??って、思いながら行ったら………前回で終わってた( ´艸`) 前回誰も言ってくれないから、気がつかなかったわー。 スタッフさんに挨拶してスタバで、京都で買ったタンブラーで、ひとりお疲れ様会♪ これで申請出せば、資格がひ…

どんな遠回りしても、君とここで逢おう

明日の24時間の前に、どうしても書いておきたかったこと。 ひろきのことね。 どうやっても上手くまとまらないので、隠します。

いよいよ明日

ですね。 うぅぅううう、なんか緊張してきた〜><←なにを今更w 朝出るのが早いので、WS見れなかったんだけど、お友達に写メを送ってもらいました。(ありがとう>私信) お お く ら 髪 型 ど う し た (笑) 久しぶりにあんな短髪のおーくら見たよね。…

松竹座おもいでぽっろぽろpart3

毎日☆ありがとうございます!! 今日は、朝起きたら、なぜか幼馴染がいましたwww どうやら、家でセミがでて、怖くて避難してきた模様。 さてさて、最後まであげちゃいまーす♪

京都旅行

松竹の前日に京都入りして、京都に行ったことがないまちこちゃん、相棒と観光してきました♪ 私の家が、リアルに遠いので、昼前に京都入り。 夜行が遅れていたせいで(おかげで)まちこちゃんも同じくらいの時間に京都入り。 完全ノープランだったけど、とり…

おめでとう♪

エイト、仕分けゴールデン進出&4大ドームツアー&3年連続カウコン決定おめでとぉおおおおおヾ(≧∇≦) 仕分けは、正直朝型の私は、全然見れてないんだけど*1、ゴールデンなら見やすくて嬉しいな♪ カウコンとツアーに関しては、まだ早いかな??とか、他にやっ…

松竹座おもいでぽろぽろ2011パート2

さすがに疲れがたまってきて早く寝たいのと、どうしてももう一つ書いておきたいことがあるで、舞台本編の感想、順不同で一気にいきます。 後で思い出したら、付け足すかも。

24時間番宣

今朝CMで、24時間まであと3日って言ってて、いよいよか〜!!って思いました。 番宣も沢山で、毎日エイトごといっぱいで、すごいな〜。 これが、24時間ってやつかと今更ながらに実感。 今日は、りょうたむの出てたTOREと、笑ってこらえてを少しずつ見ま…

松竹思いでぽろぽろ2011

なんとしてでも24時間までにはかきあげたいな〜ということで、小出しに書いていくことにします。 14日の昼の部に入りました〜。 日程が鬼すぎたんだけど、トラスト@大阪のある日どーせおたくだらけだし、最近えいたー恐怖症のけがあるので、大阪行きたくな…

ポスター

結構前に見つけて書こう書こうと思いながらタイミング逃してたんだけど、いつも乗っているローカル線に24時間のポスターがあります。 皆の笑顔が素敵で、本当に楽しみになった。 いよいよ、今週末ですね。 相変わらず露出追えていないので、実感わかないし…

歓迎会

でした。 普段やらないって聞いてたのに、いきなりやるって言うから、ビックリ。 しかも食事メインじゃなくて、映画でした(笑) 皆(といっても5人ですが)で並んで映画(笑) ……斬新すぎる( ´艸`) しかも選択権全くなしで、じぶり。 うちのトップが見たかったら…

卒業

角さん、ぷいぷい卒業なんですってね………。゜(゜´Д`゜)゜。 沢山エイトを、可愛がってくれてたから、とても残念です。 焼き肉ロケとか、懐かしいな〜。 すごく楽しくて、好きだった。一度行ってみたいな〜と思いつつつも、高くていつも断念するんだよね(苦笑…

初盆

本当は夏休みなしなんだけど、初盆なんです〜って言ったらお休みくれたので、朝から静岡行ってきました。 (松竹2公演→名古屋でG&Dだった)去年といい、松竹絡みは強行スケジュールですねww 感想どっかであげられるといいな〜なんて。 父方、母方ともに従…