snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

おめでとう♪

エイト、仕分けゴールデン進出&4大ドームツアー&3年連続カウコン決定おめでとぉおおおおおヾ(≧∇≦)




仕分けは、正直朝型の私は、全然見れてないんだけど*1、ゴールデンなら見やすくて嬉しいな♪
カウコンとツアーに関しては、まだ早いかな??とか、他にやってほしかったグループが個人的にはあったりで、色々思うことはありますが、良いお知らせには違いないので、素直に喜んでおきます(*'▽'*)



只でさえ取れなくなってきてる中、締切遅めで、24時間後に新規取り込みたい事務所の意向が見え見えで、ムカつくし、今から当落が恐いんだけど、東京&大阪は行けたらいいなーと。
よこすばのウチワを振りながら新年を向かえたので、来年も年末年始よこすばウチワを、振りたいんです(。・ω・。)←あ、時間あるし振りたい方がいましたら、作りますけど(笑)ま、いるとは思えないけど(笑)





なにより、1年ぶりに大好きなお友達大集合できるかな??
コンサート〈お友達になっちゃうくらい、みんなに会いたいですよぉおおお。゜(゜´Д`゜)゜。







とりあえず、ゆっくり考えます。
mayaさん、賭事はしないけど、ジャニの賭事に関しては、策士だと自分では思ってるから( ´艸`)
・・・・・負けない戦は、絶対にしません♥

*1:てか、たぶん一度も再生………www