snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Days

最近のことをつらつらと。 書きたいことがいっぱいあったのに、書きとめる余裕がないので、一気にどーんと。 今週末に確定申告したら、来週は博多座ですYO! そうです、一番見たい人出てないのに、博多へ行く人です(笑) 今年もなんだか早いね! もう春が始…

2/14なにわ侍覚書

ようやくバレンタイン観劇の覚書あげられた・・・。 昨日は、収録用のカメラが入っていたようですねぇ。 コント部分に関しては、きっと関西用のボールしか入ってないんだろうな〜デビューだし・・・って思ってたら、昼はランダムだったみたいで。 結局夜はど…

なにわ侍2/14

☆.。.:*・゚☆Happy Valentine☆゚・*:. また大雪ですね…。 昨日は、もんちゃんのお誕生日だったので、みわこさんと3人で、なにわ侍を観劇してきましたー。 公演終わったら大雪でびっくり、使ってる路線は強いので、問題なく帰れたけど、駅からの道が……ヽ(;▽;)ノ …

2/7 なにわ侍覚書

2/7公演に入ってきました。 元々、カウコンのバックに無所がついていたのを見て、もしや出るんではないか?関ジュもデビューするなら、東京だし1回は観たいよね〜という、気持ちで申し込んでいたのですが、本当に観ることができて良かったです。 結果的に、…

大将観劇

8日のなにわ侍夜公演に、横山さんがいらしたみたいで!! 来るだろうとは思っていたけど、早かったなぁーさすが横山さん♫ この日は、えびやらセクゾンちゃんも観劇していたので、レストランコントがカットになったようですね……(´・_・`) 豪華な観劇者は嬉しい…

nail for Feb

テレファンの影響で、久しぶりにピンクブームが♡ 今回は、バービーピンクのフレンチに、ちょこっとヒョウ柄、そして好きなゆらゆらパーツを足してみましたヾ(*´∀`*)ノやりたいネイルリストがいろいろあるので、来月も再来月も、しばらくピンクで行こうかなぁ…

NEXT STAGE

エイトのカウコンで、BBVの子達がBIG GAMEでステージに登場した時の割れるような歓声と地響きみたいなものを感じて、関西のNEXT STAGEが始まるかも・・・と思ってから4年かな? 昨日、7人でやっていくことが、発表されて。 今朝のWSの彼らの笑顔を見て、よう…

ENDLESS SHOCK初日

ENDLESS SHOCK2014初日、おめでとうございます。* ゚ + 。・゚・。・ヽ まさか当たるわけ・・・と思いつつ、申込みをしたら、なんとまあ取れまして(笑 初日公演を観劇させていただきました。 よくよく考えたら、舞台の初日って初めてでした。いつも縁がないし、申込…

ガムシャラ2/2昼

30倍?の倍率だったらしいのですが、元々まちこちゃんが当ててくれた上に、私も復活当選したので、皆で行ってまいりましたヾ(*´∀`*)ノ 初めての試みの現場に行くのって、新鮮ですねー。 ジャニ現場のスタンディングは恐ろしいので、それなりの番号だったけど…