snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

大将観劇

8日のなにわ侍夜公演に、横山さんがいらしたみたいで!!
来るだろうとは思っていたけど、早かったなぁーさすが横山さん♫



この日は、えびやらセクゾンちゃんも観劇していたので、レストランコントがカットになったようですね……(´・_・`)
豪華な観劇者は嬉しいけど、レストランコントのみゅうとのギャルソン姿といい、あのコントが好きな私としては、8日に観劇しなくてよかった……(苦笑)と、ちょっと思ってしまいましたごめん♡




WESTのメンバーもそうだけど、横山さんも、嬉しかっただろうなぁと思います。


最近は口にすることも減ったけど、昔から事あるごとに、後輩をよろしくお願いしますと言ってきたり
ラジオで報われて欲しいわー売れて欲しいわーと口にしてきた横山さんですから。
言葉には出来ないものがあったんじゃないかなぁと、勝手に思っています。



7日の観劇メモとか感想まだ落としていないんですけどね(14日の私的楽までには!頑張る!)
濱ちゃんがね、最後の挨拶で、後輩たちを宜しくお願いしますって言ったんだよねー。
ちょっと昔のエイトの姿と重なって、感慨深かったなぁ。
そうやって言ってきたくれたエイトの後ろ姿を見て、育ってきたんだよね……って、勝手に思わずにはいられなかったわ。


そして、そう言えるところまで来たこと。
自分たちも、そうやって関西を、後輩を思いやれる先輩になったこと。
なんかとっても嬉しかったです。