snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

nail for Feb

テレファンの影響で、久しぶりにピンクブームが♡
今回は、バービーピンクのフレンチに、ちょこっとヒョウ柄、そして好きなゆらゆらパーツを足してみましたヾ(*´∀`*)ノ

やりたいネイルリストがいろいろあるので、来月も再来月も、しばらくピンクで行こうかなぁ♡



東京は、土曜日何年ぶり?にすごい雪となりましたー。
現場に来れなかった人も多かったみたいで、つらいですねぇ(´・_・`)
我が家には、金曜日からみわこさんが泊りに来てたのですが、雪で帰れず延泊でしたよ。
ずーーーっと金曜日の夜から、ダラダラしながらDVD見てはしゃいで、堕落した週末でした笑