snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/24橋本ソロ昼夜

橋本くんのソロコンサートに昼夜お邪魔してきましたーTDC本気で申し込んだ公演です。 アリーナ前列上手とアリーナ後列下手から。楽しかったーーー可愛かったーーー.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ ソロコンだから、末っ子の部分を抑えて、セクシーな部分を出してみた…

秋コスメ

2点購入しましたー( ´ ▽ ` )ノ まずは、おなじみキッカの新色。今回は23番にしてみましたー♡ ガーネットっていうカラーなんだけど、唇に乗せると、そこまで赤じゃなくて青みピンク寄りのレッドかな?キッカにしては、珍しく濃いめに色が出ますね。 ちなみに、…

夏の終わり

私のEXの夏が終わりました。 我武者羅覇のみなさん、聡マリちゃん、ジュニアの皆、さなぴーさん、先生たち、みんなみんなお疲れ様でしたーーーー!!!!! チーム我は2位でした。悔しかったーーーーーーー!!!!! まさかの同率ポイントで3チーム並んだ…

風 is a Doll 8/2初日

初日行ってきました♪ かくかくしかじかありまして、公演の1週間ちょい前からチケットさがし始めたんですが、すごい余っているにも関わらず1枚じゃ譲ってもらえなくて。どうしよぉおおおってなっていたところ、橋本ソロ*1と交換していただくことができて、…