snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

秋コスメ

2点購入しましたー( ´ ▽ ` )ノ


まずは、おなじみキッカの新色。今回は23番にしてみましたー♡
ガーネットっていうカラーなんだけど、唇に乗せると、そこまで赤じゃなくて青みピンク寄りのレッドかな?キッカにしては、珍しく濃いめに色が出ますね。
ちなみに、このシリーズ大好きで、05.06.09.18.23と5本になりました……買いすぎ♡
あとは、ルナソルの限定?のブラウンのアイライナー03ですね。雑誌で見たメイクが可愛くて、一目惚れ。


あと、この秋冬カラーマスカラ多いので、カラーマスカラ好きとしては、1本は欲しいです。
狙ってるのは、ケセランパセランのカーキです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆