snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そこから何も見えなくなるの星屑ロンリネス

昨日は、久しぶりにセツナ行ってきました(*´nn`*) 初めての代々木、初めての原点回帰ライブ! Barbara(元ブーガル)、小さなハコですねー。 ステージ低くてちょっと見にくかったけど、圧倒的に距離が近く感じるハコでした。HARUさんが昔新宿?大久保?の方…

そこから何も見えなくなるの星屑ロンリネス

昨日は、久しぶりにセツナ行ってきました(*´nn`*) 初めての代々木、初めての原点回帰ライブ! Barbara(元ブーガル)、小さなハコですねー。 ステージ低くてちょっと見にくかったけど、圧倒的に距離が近く感じるハコでした。HARUさんが昔新宿?大久保?の方…

WS

特番のWS@zipみました。 なんかお久しぶりだねぇえええエイトさんんんんん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*となったんですけど、それは私が全然追えてないからか(笑) とりあえず、横山さん元気そうで、まやさん嬉しいよo(^▽^)o 横山さん、か…

卵焼きはケチャップ派♡

……なべちゃん、仲間だね♡♡ そんなわけで、今日も今日とてレポ探してました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←今日は、ちゃんと仕事もしたよ! セトリに入ってた曲、好きなのが盛りだくさんなので、通勤中にiPodで聞いたり♪ 昨日、あれだけレポみ…

今さらながら

PZのサントラ?アルバム買いました*・゜゚・*:.。..。.:*・' DVDを鬼リピするんだったら、最初から最初からこっち買えば良かったよね←気がつくのちょう遅い 好きな曲沢山なので、しばらくこればかりになりそうです♡ 今年のもポチっとしたいんだけど、会場特典ある…

すのまんクリエ

昨日まで、私が一番見たかったクリエは、内Qだったのですが(←謎選抜どこいった?) 本日記録が塗り替えられました← すのまんクリエ、半端ないねぇえええええええ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*オープニングが、限界メーターの時点で、何それ…

BBJ8話

ここ数話は、監督さんがしばらく違う方なので、うーーーん( ^ω^ )って感じでした。

日常

相棒の人が、土曜日に誕生日を迎えました*・゜゚・*:.。..。.:*・ イコール、私が歳をとる日も近いというわけですね……こわっ。 最近は、バタバタしていたのもあって、テレビも(BBJ以外)ほとんど見ていません…>_ エイトのシングル、予約しなきゃなーと思ってるけ…

今日も今日とてクリエレポが可愛いですo(^▽^)o みゅうさん来なかったの、残念だけど……。 のえしめで、♡作ってたっていうのも、ほんと可愛くて仕方がないし のえるくん可愛いねー♪( ´▽`)な、内も可愛いし 内仲田の交流も 仲田の方のヒロキのリアクションも想…

dinner

昨日は、以前から気になっていた澁谷のサンパミニョンでディナー*・゜゚・*:.。..。.:*・ ダッチオーブンの料理が人気のお店で、相棒の同期の子と久々に再会でした♡ ご飯は、とっても美味しかったけど、出てくるのがビックリするくらい遅かった(苦笑) ダッチオー…

内クリエ

FCでも一般でも外れた私、ちょう負け組ですね。・°°・(>_<)・°°・。 という内容であることを把握しました。 申し込んだよ! でも、取れなかったんだもんんんんんんん。・°°・(>_<)・°°・。クリエ、全部映像化してしてーーわーーーん。・°°・(>_<)・°°…

予約完了♡

お昼休みにルナソルのサマーキット予約してきたよ*\(^o^)/* 恒例になりつつある、自分への誕生日プレゼントなのです。 テスター見せてもらったら、コーラルとピンクも綺麗だし、夏コフレならではのキラキラ感も可愛かった♡ サマーキットは、コフレの6000円代…

弟たち

今日明日は、トラジュのクリエです(=´∀`)人(´∀`=)レポ探しに行ったら、セトリのバランスも良くて、可愛いがいっぱいでした*・゜゚・*:.。..。.:* 横山さんがあらんに作った自己紹介、今でもやってくれるの、嬉しいねぇ♡←本人、忘れてそうだけど あとは、朝日が…

業務連絡

iPhoneに乗り換えしましたー。 お友達各位には、みんなメール送ったんだけど、何かの手違いで届いてないよーσ(^_^;)という方がいれば、ご連絡ください!

お疲れ様でした♡

クリエ3日間お疲れ様でした*・゜゚・*:.。..。.:*結局、当日券2回並んでみましたが、いい巡り合わせはありませんでした。 またおたくの階段をひとつ上がってしまったなぁ笑 予想よりもセトリもよくで来てて、MCもワイワイ、たくさんの方が楽しいのお裾分けをして…

初日

代休もらってたので、当日券並んでみたのですが、まー当たらないよね(笑) 今日までのクリエで、最多の500人超えだったけど、平日だったから、明日以降はもっと並ぶんだろうねぇー(ヽ'ω`) レポ見て いわふかのTORNんんんんんんんんんんんん(本家よりみたい…

祝20歳

ひかるくん………いや、ひーちゃんお誕生日おめでとうございます゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆ Welcome to 20代!! 祝成人男子!! 10代であれだけ存在感があって、色んなものを背負っているひかるくんなので 20代こ…

ハピバ

ともこちゃん&さくぴの人と写真狩りに行ったあと、お洒落なお店でお祝いしたよ(*´∀`*) 散々お城やすのちゃん、クリエの話して、デザート頼んだ時に思いつきで「Happy Birthdayって書いてもらえます?」って聞いたら まさかのまさか、店内BGM付き、隣の外国…

サマーキット2013

ようやく詳細でたー。 ルナソル サマーキット 2013 (限定1種 税込8,400円) セット内容 ・サマーアイズ 2013 EX01 Light Coral Beige ・W グロスリップス EX03 Fresh Coral × Fresh Red ・ルーセントチークス EX03 Light Coral ・ネイルフィニッシュN EX16 …

祝:千秋楽!

むこうでもチェックしておりました♪ 滝沢演舞城2013、千秋楽おめでとうございます。 ホテルについた頃には、千秋楽のレポがいっぱい流れていて、読みながら思わずホテルでひとり号泣しました。 すのちゃんも泣き虫だけど、私も大概泣き虫ですね(苦笑) でも…

ただいま♪

強行スケジュールから帰って参りましたー(ヽ'ω`)行きは渋谷で火災騒動があり、帰りは人身事故でNEXがとまり。 なんかついてない出張でしたわ(笑) でも、帰りにNEXで困ってて、同じ方向の外国人に、山の手乗るならついてきな(・∀・)!と、男前に声をかけ、…

BBJ

絶賛ボーリングと移動の飛行機のせいで、筋肉痛で辛いです♪ 帰ってきて、とりあえずBBJだけ再生しました←必至だな感想書き殴りたいんだけど、うまく吐き出しきれないので、これだけ。 ・・・みんなかっこよすぎてツライ・ ゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。←最大フォント希望 いや…

クリエ

スケジュールの変更があったりで、いつ何がやってるのか、しょっちゅう分からなくなるのですが、レポを見て楽しんでいます。 ふぉーゆーとヤラTheyクリエ、行きたかったなぁあああああ。 ヤラTheyで愛しのひろみが大活躍してるそうですし*1 今回、色んなユニ…

城私的楽

滝沢演舞城、千秋楽おめでとうござきます! 私は、今日からアジア本社に出張?研修?なので、リアルタイムでレポヲ追えないのが寂しいです。・゜・(ノД`)・゜・。 昨日の昼公演みてまいりましたので、簡潔に感想でも(*´∀`*) 昨日は、後列下手の花横で、とて…

flower

おばあちゃんに花を送りました(´∀`*) 母の日ですね。 我が家は、ママもパパもなかなかの面倒ぐさがりなので、母の日も敬老の日も、帰省のお土産すら、私が全部手配するんですよねぇ。 去年一昨年は、プリザーブドフラワーにしたんだけど、今年はこの胡蝶蘭…