snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

弟たち

今日明日は、トラジュのクリエです(=´∀`)人(´∀`=)

レポ探しに行ったら、セトリのバランスも良くて、可愛いがいっぱいでした*・゜゚・*:.。..。.:*
横山さんがあらんに作った自己紹介、今でもやってくれるの、嬉しいねぇ♡←本人、忘れてそうだけど


あとは、朝日が面白すぎて*\(^o^)/*
朝日たん、最年少なのに、すごいですね♡
海人さん、ちゃんと叱っておいてください笑





夏にみた時は、群舞もまだ完璧とは言えなかった弟組の子達も
夏以降みんな色んなとこで、それぞれ沢山の経験をして、逞しくなってるんだなぁ。


残念ながら宮近は夏は一緒ではないけど、集まった彼らの姿が今から本当に楽しみです♡