snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

予約完了♡

お昼休みにルナソルのサマーキット予約してきたよ*\(^o^)/*
恒例になりつつある、自分への誕生日プレゼントなのです。


テスター見せてもらったら、コーラルとピンクも綺麗だし、夏コフレならではのキラキラ感も可愛かった♡
サマーキットは、コフレの6000円代に比べると、お値段が若干高くなるけど、私はサマーキットのほうが、断然好きです♪
コフレは、毎年無難なブラウンメイクばかりだし、〆色かな?苦手なグレー系のブラウンが入ってることが多いのでね。


メインのシャドウ以外のネイルも昔のサマーキットについてきたの使っていて、質が良いのもわかっているので受け取り楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・



いつも伊勢丹で予約してたんだけど、今回は予約開始日が平日なので、会社から近い銀座三越にしたんだけど、こっちの方が楽でいいかも( ´ ▽ ` )ノ



ただ、お昼に行ったとはいえ、すごい整理番号早くてびっくりした!
人気ないのかな?
あるいは、今までの殿様商売にファンが離れてしまったのかな?