snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キントレ7/21-23 公演編1

ハイB KINGのキンステ引きずってて、あぁ来週のらぶ単独までに切り替えなきゃ……とか思っていたら、金曜日にビックニュースが入ってきて、一気に引き戻されました(о´∀`о)強い! とりあえず、ビッグニュースの話もしたいけど、先にハイB KINGの公演のまとめを…

キントレ7/21-23 セット編

ハイBKING公演から、私の2017年夏が始まりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ってなわけで、キントレのハイB KING公演を金土日の5公演入って来ました。 いやーーーーーーー楽しかったーーーーーーー(最大フォント) 公演の感想は別として、…

キントレプレ販

全く書きたいことも、録画の消化も追いついていないんだけど(もはや、らじらー担みたいな生活してる)(リアタイできないと再生するのめんどくさいタイプなので、少クラの時間が変わったのはかなりでかい)キントレのプレ販に行ってきました〜( ´ ▽ ` ) ほんと…

モデルデビュー

つい最近ジェシーちゃんのをみて、羨ましいなぁ……頑張るもん……ってぐぎぎぎしてたところ。みゅうさんの願いは私の願いなので、念願叶ってとっても嬉しいです(;ω;)(;ω;)(;ω;)しかもFINE BOYS……!!(服の系統が、個人的に好き♡) "ジャニーズJr.森田美勇…

♡祝映画♪

昨日の朝起きたら、やっすーが主演でみゅうさんが映画の出演が決まってて、秒で涙でてわんわん泣いた笑この前ダイアリーあげた後も、そこそこ重苦しいこと考えたりしててさ。その時に思ったことがちょっと実現した感じで、本当に嬉しいなぁ(;ω;)みゅうさん…

ざわざわ

私の応援している人の周りがざわざわしてます。 まだ明確な結果が出ていないのに、勝手に不安になって、結論付けて、裏切られたような言葉吐き出したり、語ったり叩くのはナンセンスの極みだと思うので、わたしははっきりする日まで静観スタンスです。 とは…