snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

モデルデビュー

つい最近ジェシーちゃんのをみて、羨ましいなぁ……頑張るもん……ってぐぎぎぎしてたところ。



みゅうさんの願いは私の願いなので、念願叶ってとっても嬉しいです(;ω;)(;ω;)(;ω;)



しかもFINE BOYS……!!(服の系統が、個人的に好き♡)




 "ジャニーズJr.森田美勇人「FINEBOYS」でモデルデビュー - モデルプレス" https://mdpr.jp/news/1698792




2014年のクリエの時もモデルになりたいって発言してて、微力なりにみゅうさんの願いが叶うといいなぁ〜と思ってしてきたつもり。本人がきちんと言葉にしてくれていたので、手紙にも本人がそう発言してるって、ファンだけの願いではなく、本人の願いだってところを強調してね。(あと大倉くんの時も毎月買ってましたって、良い客アピールしてみた)(実際は、大倉のは服のテイストが無理すぎて挫折したので、大口叩きですが笑笑)






今回は単発なのかな?と思うけど、これがレギュラーに繋がるように、声を届けたいなーと思います(*´ω`*)














そいや、先週、れいちゃんとご飯に行く前に、銀座駅の短冊にみゅうさんのことを書いたんです(・∀・)これからも沢山みゅうさんのやりたい事が叶いますように*・゜゚・*:.。..。.:*・