snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2007-01-01から1年間の記事一覧

さよなら2007

・最初に回す人を書いておくってあるけど 今日まででしょ?期限?? 1.2007年、やりたかったことはできた? 全部できたとは言わないけど、バイトに遊びに勉強と充実していた一年でした。 2.2007年、一番一緒にいた人は?家族以外だと、親友チャンです。よく…

ごくせん

よくよく考えたら第一シリーズは忙しくてほとんどみたことがなかったです。かみちがいてビックリ。本当にいろんな人がでてたのね。すごいやー。

一年

ずっと生でみたくて、でも勇気がなかったエイトを初めてみれた日から一年です。最初なのにもかかわらずありえない席運、そして感動的な瞬間にも遭遇することもできました。あの日から今日までにちょっとぜいたくになってしまった感が否めません。一つ一つに…

ビダン

なに、あれ!!ビジュアルがよすぎる。 本屋であまりのかっこよさにうろたえました。何で今日にかぎってコンタクトしてきちゃったんだろ?! 大倉でなくて、まっさきに横山さんが飛び込んできたということは内緒です。横山さん、多少丸くても大好きなのに、…

ようやく長かった講習が一段落して、2日までお休みです。 結局とっくんは一日だけの参加でOKということになったので、今年は新春ばーげんに初参戦しようと思います。 ここ4日は本当に忙しくて、何曜日でどんなエイト事があるかもわからなくなってしまうくら…

しょうがつじゅんび

・・・エイトイヤーを迎えられるのかナゾ・・笑

が・・・がむばります

師は元気に走っています。 あさってまでのこの期はじゅけんせーが多いからストレスもたまりますよ。 でも頑張る。 とゆーわけで今日はバイト先も同じ大学のお友達と近くのフランス料理屋にランチにいってきましたー! ここは、コースなのに1500円くらい…

ばとんばとん

はるかちゃん(id:haruka8you)からでーす。遅くなっちゃってごめんねー。 ●3馬鹿(関ジャニ∞の渋谷すばる.横山裕.村上信五)専用バトンです^^ ●3っつの選択があるので答えて下さい^*^ はーいわかったよ、Let’s Go。 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ ●次の中で彼氏に…

ばとんばとーん2

こちらはさわちゃん(id:sawa317)からでーす。 ええ、のりのりで携帯でうったらかなり!長くなりました。携帯のメール1通じゃ入らなかったっていったら、どのくらいか想像つきますよね?? それでも読んでやる!という心やさしいかたは読んでやってください。

いもたれがする年齢になった・・・涙 いたいよー。

横ソロ

遅くなってしまったけど、お疲れ様でした。 毎日レポ読んでは、いきたくていきたくてしかたなかったです。 サンタさんがチヶくれないかしら?とまで考えたくらい(でもクリスマスの日には終わってるということに気づいた) 横山さんらしいエイト愛&関西愛い…

ヨコヒナ

そこにいてくれて本当にありがとう。 その言葉しか出てきません。

この3日間だけで、6号のケーキ半分ちょいと5号のケーキ4分の1とクリスマスプリン1個を食べましたMAYAです(^3^)/ みなさん、素敵なクリスマスイブを過ごせましたか?? そして、くらすますもいよいよあと数時間で終わってしまいますね。 ということは大倉の倉…

M1

とーたるてんぽすだっけ?が優勝するかと思ったからビックリです。

小クラ、クリスマススペシャル

M1みてたので、録画です。

一足先に

めりーくらすます

にゅーすチヶきたよ。私いかないけどね。 またまたセンター席きたー。 本命だけに力を発揮しないままの名義・・・笑 ここまでくると不憫。

ドリボ

やらっち出ないのかよ(ちっ) これはママの応援のみで終わりそうだわなー。

日常

今日は、ないてーさきの会社説明会のお手伝いをしてきましたー。 といっても学生さんとの懇談会に参加して、お話しただけなんだけどね。 その中で、去年のこの頃は何をしていましたか?という質問をされて少し考えたんだけど 去年のこの頃は29日のエイトコ…

歌姫最終回

始まってからもう涙涙でした。

タモステ

用事でリアルタイムではみれなかったので、歌姫をみてからみました。 大倉かわいい♡♡ まって!マジで今の体系といい、私的には最強すぎるんですけど。 一人でひゃーひゃー騒いだのですが、ママにはあの大倉ヘアのかわいさはまったく理解してもらえませんでし…

あなたに会いに行きます 

今日も電話りんりんしました。

お買物ー

フィントのプレセールのお知らせをもらったので、さっそく新宿にお買物に行ってきました。

ジャニーズCDデビュー組ソート

ってやつがあっておもしろそうだからやってみました。↓mayaの結果↓

倉'MAS

ご飯大好きな大倉さんが、ご飯が食べれないなんて相当忙しいんでしょうねー! 頑張れ、私のヒーロー。 あー、痛いこと言ってごめんなさい!!ごめんなさい!! ちょっと最近テンションの上げ下げが激しくて自分でもついていけてないの。 すっごい落とされた…

ゆーかんクラブ

じんじんが泣いているとハグをしたくなるmayaさんです。 せーしろーは今日も大変な男前でしたね。 いやー、とうとう終わっちゃった。 なんだかあっというまの3ヵ月だった気がします。 最初は大丈夫かな?最後まで見るに耐えられるかしら?って心配したりした…

mayaのりらっくらちゃん。 なぜかこりらちゃんときいろいとりちゃんがいたんだけど。 私、登録してないんだけど。 何でだ? と思ったら消えたー。 でもかわいかったから、何でもいいやー!

授業が今日で終わったー。 後はテストを受けて卒業するだけです☆

誕生日会

寝起きどっきり並に だいせいこぅーo(^-^)oでした。

ゆうちゃん

今日、初日ですよね。 どうだったんだろう?? 早くレポ読みたいなぁー。 とにかく気になりすぎです。 追記: 横さん、他のメンバーのソロ歌ったの!?さすが横さんだー。えーん、見たいよぉ(>_