snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

あなたに会いに行きます 

今日も電話りんりんしました。




まー、14時からなのに皆さんどうやって時間作ってるんですかね??
全然かかんないもん。
そんな私ですが、有り難いことにこの前のe+でお友達が奇跡的にあててくれました。
でもあれだけぶーぶー書いたすぐ次の日だったし、申し訳ない感でいっぱいでここには今日まで書けませんでした。
うちのママの友人が前回のドリボにつづいて、帝国枠で最前をとってるのにはイラっときますが*1、入れるだけで十分です*2
遠くからだけどしっかり見てきます。

*1:でもママはMAYAが外れたと思って、自分がいくのも悪いと思い断ったらしいです。

*2:まあ、そういう席ですよ。もう慣れたです