snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

タモステ


用事でリアルタイムではみれなかったので、歌姫をみてからみました。




大倉かわいい♡♡


まって!マジで今の体系といい、私的には最強すぎるんですけど。
一人でひゃーひゃー騒いだのですが、ママにはあの大倉ヘアのかわいさはまったく理解してもらえませんでした。
皆さんの目にはどううつったのでしょうか?←ちょっと気になったので、感想を教えていただけるとうれしいです☺
そして横さんは、また痩せた??
最近毎日DVDを見ているとはいえ、久しぶりの生番組で楽しそうなエイトさんをみてうれしくて泣きそうになりました。
いやはや、色々足りてなかったのかな。
これでまた頑張れるよ、私♪←単純です