snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

歌姫最終回


始まってからもう涙涙でした。



太郎ちゃんを思う人たちの気持ちを思うと、本当につらくて。
みわこさんの「ごめんなさい」ってことばも切なかったです。記憶が戻るのはうれしいことなはずなのに、申し訳ないという気持ちもある。私はみわこさんとすずちゃんの両方に感情移入してしまったので、一人で複雑でした。
そして記憶が戻ってよそよそしい太郎を見て、そんな太郎ちゃんなんてイヤだよーってすずちゃんに感情移入しちゃって泣いて。だって好きな人に違いないのに、その人がいきなり別の人になってしまうなんて・・・・ねー。
というか私予告をみて太郎ちゃんは本当に記憶をなくしちゃったと思ってたけど、そういうことだったのか。びっくりでした。
鈴ちゃんのことは大切だけど、娘のことを思って東京にもどるっていう太郎ちゃんの決断、それもまた辛かったはずだね。



んー何だか感想がうまくまとまらなくて、ごちゃごちゃになっちゃったんだけど、本当に大好きなドラマでした。
楽しかったなーこの3ヶ月。