snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅしゅぼーいず

忙しくなりそうな日に限って早く終わっちゃうパターンです。 あぁ、AX行けたのにぃぃと思うのですが、昼から激しい胃痛に襲われて 昼食あとしばらく仕事にならなかったので、今日は無理せずゆっくりしようとおもいます。←そもそもチケットないけど♪ 今日、ふ…

ごくせん

きゃめたん、4年間でまるま…(以外強制終了) いやぁ、男の子の成長って恐いね…おおくらといい♪本当にJばっかな映画になりそう感じ。 ってかじんじんはぁぁぁ???

6月以降の、交通を早く手配せねば!と思っているのですが、なかなか進まず。 とりあえず北は、決めたので予約しなきゃ。飛行機の空きがあるといいな。 問題は7月だわ。 ちょっと周りの当落が明らかになってから、動こうかなぁぁぁって感じなのですが。 今回…

広島→渋谷

よく考えたらびっくりするスケジュール(苦笑)というわけで、AX2daysですね♪ 結構お誘いを頂いたのに、行けないのが残念(涙) mayaさん、カレンダー通りですよ! あと3日働きますよ! 月末ですが、忙しくなるのか意外と早く帰れる程度で済むのか読めないのがツ…

当落

後半の当落が始まりましたね。 皆さん確認が早くてすごいわ! 私、全然繋がらなくて夕方になってようやく全部確認できました。 うん、思ったよりも取れてた♡ 去年の夏は、私の申し込んだのはドーム以外全滅で、お友達にお世話になりまくりだったので(しかも…

思いをはせて

広島はどうだったのかな? 今頃夜公演の真っ最中ですよね?

予定外に

買ってしまったもの。 最近本当に多いですよねー。 オマケにはつられない!と毎日思っていたけど、これはかわいい\(^-^)/マチはあまりないけど。 本を読んでるだけでも楽しいし。

追加

まぁ、予想通りですねー。 問題は当たってるかどうかですが…(悩) マッサージして心も体もリラックス♪ 明日は特に予定もないので、家でゆっくり過ごそうとおもいます。 J-ROCKは、広島。 いよいよ後半のスパートですね。 仙台で彼らをく見たい反面、二日間が…

24H

ニュースって!? ちぇっ、今年はいけると思ったのになぁぁぁぁぁ。 ドラマはぴーかな? 手紙もぴーかテゴシかな?←私的にはシゲさんがいいんですが…。 まっすーは一緒にトライアスロンとかしちゃうんだろうな。 小山は……まぁ、置いとこう(笑) なんか想像に…

毎日☆さま、ぽちぽちありがとうございまーす♪ お返事ができていなくて申し訳ありませんが、☆がついているのを見てにまにましています。

かうんとだうん

来週の今ごろはもう仙台なんですねー。 いよいよだよー。 長かったなぁ…。チケットも届き、仙台モード突入な今日この頃です★ ふふふ♪今日はお昼に仙台のチケットを持って、米村好きーさんとお会いしてきました。 ママ達を除くと、他のGを好きな方に初めてお…

くいずしょー

なんだかんだで一話も見れないまま第二話になっていましたwww ヨコかっこいい!! ちょっとしゃくれてるけど、それもまたかっこいい!! でもでも一番ときめいたのは、やっぱりあややとのシーン♥ あやや、かわいいなー。 みなみちゃんもきゃわきゃわだけ…

canジャニ

ヤンマーかわぇぇえぇえ\(^-^)/ 同級生コンビかわえぇー! かわいい!しか言えなかったよ! mayaさん、みんなが言うヤンマー萌えが、ようやくようやくわかりました。 しかも静岡に帰る時に使う高速なので、次行くときによってみよー♪ 久々のCANですが この…

食生活にもう少し気を使おうと思いまーす。 ということで、ここ2日はお昼にパスタ、お茶漬け定食を食べました。 お腹がいっぱいだよ。 異動になって1ヶ月がたちましたが、女の子しかいない部署だけどみんなさばさばしてるのでとっても気楽です♪ 仕事の暇と忙…

OH NO!

健康診断の結果が来たんだけど とうとうDがついたよ! 去年Cで、でも漢字が読めなくてなんだろう?と思ってたら すい臓でした。 …何に影響がでるんだろう!? なんしろ病院に行こうと思います。 とりあえず、ぽにょがとか言ってられないので、今日のお昼はお…

下がって上がって

ヘイヘイ録画しわすれたぁぁぁぁぁ!! 頼んでおいたのですが、いろいろあって疲れてしまったママが録画をしわすれていたようです(涙) さすがに理由が理由で責められないわぁー。しょんぼりしていたら婚カツも忘れそうになり、急いで録画。 たーちゃん、かわ…

仕事人

とうとう発表されましたねー。 にしても ピアスは……だよね。 わざわざ批判されるようなことしなくてもいいのに。 こーき、心優しい子なんだからさ。

いつまでも君の先生なんです

今日は塾で昔、教えてた生徒に相談があるからと呼び出されてお茶をしてきました。 男の子なんだけど、高校三年生になるので受験の悩みかしら?と思って会ってきたんですけど…相変わらず恋愛話90%でしたよ(笑)まったく、コイツは。 私が辞めてから今日までの…

Web

ようやく確認したよ! "よこやまゆうのにっき"って全部ひらがなかわいいな(*^o^)/\(^-^*) 最近連載ものを全然確認できずに終わっていくのですが(丸ちゃんしかり)ちゃんとついていけるかしら。 ってか、アクンの着ボやばぃぃ!恐くてとれない(笑) でも覚悟…

おしゃれさんですね

メンズファッションが大好きなmayaさん。 このまえ少クラを見てて、淀のTシャツがかわいいなー♥と思っていたんです。今日ネットを巡っていたら偶然発見したのでのせてみる。 たぶん、これだよねー? RoenのKISSロゴ スカルTシャツ。 ってか高っ!! 淀ちゃん…

斗真@プレミアム

斗真が売れてよかった。 私もそうだよ。 そうやってファンだけでなくて事務所の先輩にまで思ってもらえるのは 本当に彼の性格のよさにあるんだろうな。 そんな斗真の口から聞きたかったことをいっぱい聞けて本当によかった。 ・天才テレビくん、懐かしいー!…

間違えた

さっきあげたエントリは違うとこにあげるつもりだったので、さっくり削除しましたww ☆押してくれた方すみませんー。

ぱずる感想2

アルバム初回のユニットpvの感想でーす。 までpv裏は見れてないのよねー。 なんか最近、本編だけで満足してしまう自分がいたりして。 そいえば今日新宿のテレビスクリーンでいきなりO型の曲が流れてちょー動揺した!←一位だったからなのね。

懐かしい青春時代をみる

ミスチルの埼玉公演を見てきました。 彼らがデビューしてからすぐにママが目をつけてたこともあり毎日ミスチルの曲が流れている中で育ったわたしにとって エイトにどっぷりはまって完全に離れてしまったこの四年間を差し引いても 人生のうち半分は、ファンだ…

ぱずる感想

そんな中でも聞いていました。 最初はそれどころじゃなくて、右から入って左に抜ける感じだったんだけど、ようやく落ち着いて聞けました。 エイトって本当に個々の才能が カラーがあるグループだって 一般の人たちに自慢したい。 そんな作品ね。 とりあえず…

当たり前のしあわせってむずかしい

昨日はママんの誕生日でした。一昨日のショックでただでさえ休みをとったのに 静岡からおじいちゃんの容態に関して話があるからと土曜日に急に呼び出しまで。 せっかくの誕生日なのに。 私にはできることは ケーキを買って、ご飯もちゃんと食べなさいという…

It is so puzzling

無事にアルバムをゲットしました☆ 手の乾燥が気になったので、OPIのハンドクリームをゲットして るんるんしながらアルバムを聞こうと思っていたのですが ・・・全然聞けませんでした。 ちょっと家でごたごたがあってねー。 弟があほすぎてもう言葉もありませ…

なごや

横山さんの録画設定完了です★ アルバムも届くし、今日は早くおうちに帰れるといいなぁぁ。 そして今日からJ-ROCKは名古屋上陸ですね。 お友達が行くので感想が楽しみ(^^)d 今日も気持ちよく歌えますように 伝えたいメッセージをみんなに伝えられますように★