snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

斗真@プレミアム

斗真が売れてよかった。
私もそうだよ。
そうやってファンだけでなくて事務所の先輩にまで思ってもらえるのは
本当に彼の性格のよさにあるんだろうな。
そんな斗真の口から聞きたかったことをいっぱい聞けて本当によかった。


天才テレビくん、懐かしいー!見てた見てた。
・斗真の口から山下っていう言葉が出てくると嬉しい。
・ガムテープつけた衣装って(笑)
・スーツ派にジャージ派に平家派。昔のジュニア話は、ヤケド気味で面白いなぁぁ。自分が見てた裏にこんな面白いことが起きていたなんて☆
・いやぁぁ、よっちゃん出てきたー!!えっ、これ記憶にかすかにある?ない?
・MJ懐かしい!私の青春!!後ろにゆうだいがいるよー。
・ぴーとまー!!(涙)
・フォートップスも懐かしいな。
いやいや、もっと懐かしい映像あるでしょうが。
・ぴーとま、シンメ。斗真が今でもピーとやりたいっていうのが切ない。叶えてあげたいな。

・わぁぁぁ、MADが出てきた。MADに光をあててくれてありがとうございます。
・斗真が演技という世界に出会えてよかった。


◎エイト
乾いた花、歌い出しから最高!
みんながお互いを見合ったり、セットで音に身を任せて遊んだり
エイトのよさが出てるよ。
この子達本当に本当に歌が好きなんだなっていうのがわかって、見てて幸せを感じる。
あーでも大倉、髪が残念。でもピースはかわいい。


スーツの横山さんが極上男子ー。
パズルを泣かずに聞ける日はくるかな。この曲を聞くと、47の写真集が無性に見たくなる。