snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は、高校からの付き合いの2人が、我が家に泊まりにきてくれました*・゜゚・*:.。..。.:*・' 誕生日のお祝いして、久しぶりに3人で買い物に繰り出して。Jupiterでお揃いのイニシャルネックレス買っちゃったー♡ 小文字のイニシャルって、あんまり見なくて、可愛…

2013仕事納めました

今年も、終日ずっと暇だったのに、5時過ぎから、いきなり今年中に契約したい!という電話をもらい、バタバタの中、無理やり仕事納めました♡2013年、仕事がほんとドタバタというか、年始から色々あって、気がおかしくなりそうな日もありましたけど、お友達と…

ジャニーズ楽曲大賞2013

今年は、ほぼ自分の中で確定していたので、早々に投票できたわぁ( ´ ▽ ` )ノ先に言っておきますけど、エイトが入っていないのは、今年が初めてです★*1 楽曲部門・1位 Sexy Zone CANDY〜Can U be my BABY〜(中島健人) これ、間違いなく2013TOPです。 歌詞の…

にゃんこにゃんこ♡

もう今すぐ1月にログインしたい衝動に駆られる年末です(´・_・`) 親のKAT-TUNチケット関連とか、KAT-TUNチケット関連とか、カウコン入りたいなーとか、なんか仕事しつつ1人の脳みそで考えるには、ヘビーすぎて、考えることを放棄したくなります……。 1月は、き…

TF

クリスマスコフレは、結局シャネルの魔法が時間差でやってきまして、アイライナーと意地でマスカラトップコートを手にいれました。 来年は、ちゃんと予約しよう。毎年、シャネルのnoelコレクションは使い勝手がよくて好みの物が多いんだからさ。 そして、久…

食べたもの

名古屋&伊勢で食べたもの( ´ ▽ ` )ノ1日目@名古屋 手羽先 味噌カツ2日目@伊勢神宮 モーニング(名駅で) 赤福ぜんざい 松坂牛の牛串 松坂牛コロッケ 天ぷらチーズ3日目@名古屋 味噌煮込みうどん 天むす 赤福ぜんざいが、絶品でございました♡ 櫃まぶしは、次回…

三連休

三連休は、ともこちゃんと、名古屋におりましたー。 といっても、チケットは持ってたけど、公演に参加したのは、初日だけで、2日目は伊勢旅行、3日目は名古屋観光。 お付き合いいただいた東海の皆さん、本当にありがとうございました♡ 名古屋めしたーーくさ…

滝チャンネル

滝チャンネルでは、現在トラヴィスジャパンの映像が見られます・:*+.\*1/.:+ 皆様、是非ともご覧くださいませ♡ 滝チャン、トラジャだよぉおおおお!!と周りが、一気に騒がしくなったので、ドキドキしながらみました。 のえみゅが司会。・°°・(>_<)・°°・。…

2013参戦記録

28日の現場をまだ残していますが、3連休名古屋だし、楽曲大賞あるので、時間に余裕があるうちに、参戦記録を。 【J関連】・3月 3/9:帝劇SHOCK♪ 3/17:JW感謝祭☆・4月 4/14:えび名古屋(昼夜)★ 4/29:代々木えびツアー★ 4/30:代々木えびツアー★・5月 5/2…

思出泥棒 vol3

2013年最後のセツナのLIVEに行ってきました〜(*´ω`*) 雨だし、最初並んでる人少なすぎて、大丈夫?とか思いましたけど、開演頃にはいい感じの集客数だったのではないかと。 セトリがUPされていたので、引用。 音源化されている者を除いて、タイトルをなかな…

トニトニ1215昼

この連休は、土曜日にりさちゃん&まきさん&うちの人達で赤から忘年会、そして日曜日はいつもの人達と牡蠣忘年会という、とっても楽しい週末でした(*´∀`*)ノ。+゜*。 日曜日は、忘年会の前にトニトニ昼公演を見てきました〜。 去年は(おじゃんぷさんのファン…

nail for Dec

1月のPZまでの繋ぎで、1番お手頃のコースで、シンプルにしようと思っていたのですが、カラーを変えて、ストーンを選んでいったら、なんだか派手になっていました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶もっとくすんだピンクをイメージしてたんだけど、塗ったらかなり華やかだったなぁーで…

11月くらいからずっとストレス過多でイライラしがちだったので、リフレッシュの意味もかねて、お休みをとってシーに行ってきました。 もう無理!休む!夢の国行きたい!って言ったらあわせて休みをとってくれた相棒の人と、まいまいちゃんと一緒に。 クリス…

ロレアルファミリーセール

今年もまちこちゃんに招待状をいただきまして、行ってまいりました*・゜゚・*:.。..。.:*・' 今年は、事前に抽選で整理券が配布される形式になっていて、去年までの先着順から変わっていましたね。 私は、こっちの方がある程度入る時間わかるし、時間を無駄にしな…

ミラコレ

今年もゲットしました*・゜゚・*:.。..。.:*・' 今年は大きいコンパクトタイプです。 こっちのタイプの方が、断然使いやすくて、私は好きです♡ パフがね……やっぱり大事なんですよね♡最近コスメ雑誌を買ってないから、ノエル2013は、あまりバカ買いしなくて済んでい…

しゃべくり

かつんが出てるので、見ましたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・ いやーーーー面白かったです♡ 笑った笑った♡ 田口は田口だし 和也は末っ子感出てるし 非常に良いロバ丸満載で、萌え吐くかと思ったし。 にしても、デビュー前も、デビューしてからも、食べ物問題ばっかりで…