snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

思出泥棒 vol3


2013年最後のセツナのLIVEに行ってきました〜(*´ω`*)
雨だし、最初並んでる人少なすぎて、大丈夫?とか思いましたけど、開演頃にはいい感じの集客数だったのではないかと。


セトリがUPされていたので、引用。
音源化されている者を除いて、タイトルをなかなか覚えられない私みたいな人にはありがたいので、今後もぜひ続けてもらえると嬉しいですね。

Bring Back HZ
777
Over Drive
JUMP
ピンチコック
Galaxy
YOU GO YOUR WAY
太陽の奇跡
STAR FITS
Anytime Anywhere
Sweet Honey
GREEN GOLD
New Light
生まれた町を離れて

クリスマス前ということもあって、メンバーが何か言ったのかしりませんけど、なんかコスプレ族多すぎて、びっくりしました。
というか、コスプレしてテンションあがったのか、いつも以上に内輪ウケで煩いし、完全ドン引きでした(苦笑
え・・・ここどこ?みたいな(苦笑


ヨネは、なんか珍しいネックレスしてたね。
キラとしたシルバー?ビジュー?何あれ?
服装は、いつもみたいな感じなんだけど、アクセサリーが違うから、ちょっと新鮮でした(゚∀゚).

最近MCは、一通りやってからという流れが多くて、MCダラダラを好まない私としては、とってもいいです(アンコール前のMCは、ほとんど聞き流しているから←)
あえて言うならば・・・というか、最近セトリが偏っているというか、あまり変動がないのが気になりますかね〜。
せっかくいい曲も多いし、曲も増えてきているので、新旧色々やって欲しいなと思っていたりします。



2013年は、かなり継続的にライブをやってきて。
ワンマンはPZを優先した7月8月以外は、たぶん全部みられたんじゃないかな?と思います。
確認するのめんどくさいから、確認しないけど←
今年中盤くらいから、音も歌声も安定してきて、ほんと苦もなく、気持ちよく楽しめて、とても楽しいです♪
まっつんも安達氏も入って、これからが楽しみではあるので、ちょっとそろそろ変化を起こしてみてはいかがですかね?
CDとかCDとかCDとか、待っていますよ。
きっと参加できなくても、セツナを応援してくれている人は、ライブハウスに来ている人たちの数倍いると思うので
そういう方々にも、俺らの今の音楽はこれだよ。元気だよ。
って、もっと伝えられる何かが出来たらいいですね。
人数増えたんだからさ。


2013年も楽しい時間を沢山沢山ありがとう。
2014年も、マイペースにのんびり(お酒を飲みつつ)応援していきますねー。