snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2013参戦記録


28日の現場をまだ残していますが、3連休名古屋だし、楽曲大賞あるので、時間に余裕があるうちに、参戦記録を。


【J関連】

・3月
3/9:帝劇SHOCK♪
3/17:JW感謝祭☆

・4月
4/14:えび名古屋(昼夜)★
4/29:代々木えびツアー★
4/30:代々木えびツアー★

・5月
5/2:滝沢演舞城★
5/3:ゆまクリエ☆
5/5:横アリセクゾ
5/6:滝沢演舞城★
5/12:滝沢演舞城★

・6月

6/2:演舞場 オダサク

・7月
7/4:青山PZ☆
7/7:青山PZ☆
7/14:青山PZ☆♪
7/18:青山PZ☆
7/21:青山PZ☆
7/27:青山PZ☆

・8月
8/8:青山PZ☆
8/8:フィルムフェスタ
8/10:青山PZ千穐楽☆♪

・9月
9/8:日生ANOTHER★
9/23:日生ANOTHER★
9/26:日生ANOTHER☆

・10月
10/9:日生えび座★
10/20:大和三銃士
10/26:日生えび座★
10/26:BBJプレミアム試写会

・11月
11/8:東京ドーム 関ジャニ∞
11/10:BBJ 錦糸町BEAST舞台挨拶☆
11/10:東京ドーム 関ジャニ∞

・12月
12/15:帝劇トニトニ★
12/21:名古屋ドーム 関ジャニ∞
12/28:帝劇トニトニ★
?:日生えび座★

☆みゅさんがいた
★みゅさん出る出る詐欺にあった(苦笑
♪最前


【その他】
2/11:帝劇ロックオペラモーツアァルト
?:帝国レミゼ

【セツナ関連】
1/6:六本木Morph
2/17:六本木Morph
3/31:六本木Morph
4/20:六本木Morph
5/30:代々木Barbara
6/23:六本木morph
9/15:eggman
10/20:eggman
11/14:代々木Barbara
12/18:eggman

J関連は、33公演のようです。思ったより少なかったなぁ。
精神的にかなり苦しめられたから、そう感じるのかもしれませんねぇ(苦笑
25公演みゅさん目当てに申し込んで、見られた現場が・・・・12.
うん、だいぶ振り回されてますね・・・ははははヽ(`∀´)ノ

クリエは見届けられなかったけど、でもその分素敵な縁もあった1年でもありました2013年。
33回中、最前のチケットが3回も*1も舞い込んできて。
それ以外でもクリエ12列とか、えびツアーとか、数えられないくらい、面白い席がやってきて(^艸^)
ネタが沢山できた記憶に残る参戦記録です♪



そして、例年出ている現場にいない分、みゅさんが沢山の新しいフィールドへ羽ばたいていって。それを見届けられたのは、本当に嬉しかったです。
ミスヴァ謎選抜、AOKIのCM、BBJドラマ、クリエ、TJ9人で雑誌、BBJ映画化、Jr.にQ?、気になるJ、Myojyoさんで個人ページ、49、Webに個人メッセージ・・・。
AOKIって2013年?って、この前改めてびっくりしたのです。
ディズニーで遊んでる時に、その話になってね。
改めて振り返って、本当にあの時嬉しかったなぁあああああと思い出していたら、うちの人に「本当嬉しそうだね^^」と言われましたけど。うん、そうなんだよね。

2013年は、。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。とか。゚(゚´Д`゚)゚。とか、うれし泣きな顔文字をいっぱい使った気がするなぁ〜。
時々、何(の仕事)が(未来にむけて)一番良いことなんだろう?と、漠然と1人でもやもやすることもあるけど、とりあえずは全ての事が良い方向に働く・・・!きっと!と信じて、時にほわほわ時に苛立ったりしながらも、変化を嬉しく見守ろうかと思います〜。



ANOTHER時期とかこのままフォレみゅを見られないまま終わるんでないかと不安になったりもしたけど、いつもの人たちと、はしゃいで笑って楽しく1年でした。
散々出る出る詐欺にあうmayaさんを、励ましてくれて、本当に有難う・・・!
そして、強力なmayaステマもあったとはいえ、だだはまりしてくれて、ありがとう!やっぱり、1人で見るより、一緒に観る方が楽しいんでね。
我々の運気は2014年も引き続いていると、PZ2014で確信したので、このまま強気で駆け抜けましょう(・∀・)








エイトに関しては、ツアーで色々感じることがあったので、10周年とはいえ、今よりスローにしていくつもりです。
色々感じてきたけど、ようやく今年になって、無理してまで入る必要はないと結論付けられることができあので。
なかなか地方組に会える機会も減ってしまうのかな?と思うとさびしいけど、東京に来るときは声かけてくれればと思うし、私もみんなのところに行くときには、ぜひぜひ遊んでくださーい。

*1:うち1回は、実質最前